

ケサディーヤ

お昼ご飯。

おいしいサンドイッチ

いやおいしいけど、飲み物とサンドイッチで2000円超えはないわ

さよなら



わたしのちいさな小鳥さん

さよなら

いつかまた会えるよね

てすと

スマホ用テンプレートをDLしたためテスト中・・・

つーかこのブログうp用のアプリ、カテゴリ表示ちゃんとされない不具合まだ修正されてないのか

オトコの身だしなみ

私は、旦那さまのgrooming(=色んな部分の手入れ)をするのが好きです。

まずは耳そうじ。これは基本です。世の中には、乾いた耳の人と、濡れた耳(通称:猫耳)の人がいます。うちの家族は全員乾いてるので、大学生くらいの頃に付き合った人が猫耳で、初めて湿った耳を見て驚いたのを覚えています。


