

ぴんくのカラコンでぷりんせす♪



珍しく更新しちゃう

カラコンの規制が入ってから全然買ってなかったんだけど、最近認可がちゃんと下りた商品が増え始めて、市場に大分活気が戻ってきたのでちらっと見てみたら・・・

ぴんくのカラコン

まぁ多分そんなにちゃんとピンクには見えないだろうことはちゃんと覚悟しつつ、購入してみた早く届かないかなぁまぁネックは、使用期限がたった1カ月ってことですねあんまりコスパはよくないけど、お試しってことで…最低でも6ヶ月くらいのやつ、出してくれないかなー同じピンクで。


スキャン祭り

いやあの、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、注文してたドレスがですね、成田にはもう届いているんだけどね、番号で追跡すると、

6/19 9:15AM Arrival Scan(直訳:到着便検査)
6/19 1:33PM Import Scan(直訳:輸入品検査)
6/20 11:36PM Departure Scan (直訳:出発検査)

検査祭りワッショイ!

つーか2番目と3番目の間、丸一日以上かかっとるやんけ!なんとなく見逃すと思ったら大間違いだよ!今日届けばお直しに持って行けたのに!明日からは朝晩両方仕事だから、もう行けるの次の土曜日になっちゃうジャマイカ!!ひどいよひどいよ。まみちゃんにだって予定ってものがあるんだよ!ただのセール品のドレスだよ…。開けてみてもいいからもっと早く届けてくれよ。なんなら検閲のオサンが着てみたっていいよ(それはイヤです)。

配達予定は明日だそうです。

モロッコからきました

今日は美容室へ行ってご満悦のまみちゃんです

まみちゃんの髪の毛は貞子みたいに長いので、トリートメントは欠かせません。お風呂場で使うトリートメント以外に、洗い流さないトリートメントは普段ケラスターゼのピンクのやつを使ってます。

だってピンクが好きだし、いい香りだから理由はそれだけです。

でも、今回新しいやつを買ってみました。とゆーのも…美容院以外に時々自分で髪の毛を染めるんだけど、そのカラー剤の破壊力がハンパなくて、もう髪の毛がどうにもならないくらい傷んでいて、もうちょっとしっとりさせてくれるやつが欲しかったのです。

LADY GAGA、アンジェリーナ・ジョリー、ファーギー、サルマ・ハエック、アダム・ランバート

などなど…名だたるスターご用達!!!

すてきなサプライズ

toothbrush.jpg


これがなんだか知ってる?オシャレな女子なら、当然知ってるよね!私は知らなかったけど。

いや、お客さんから頂いたって女の子がいたから、名前は知っていたんだけど、実物見たことなかったから(言い訳)。



えっとね音波歯ブラシだってまみちゃん歯ブラシ大好きだよ…ハァハァ

下の日記で書いた、カウカウを渡しにLATINA JUNさん(←しつこくこう呼ぶ)とお待ち合わせをして、居酒屋でさぁ一杯、ってやっている時にJUNさんがくれたの

でも見てー商品リンクの写真と違うでしょう。まみちゃんのは、JUNさんデコってくれたのなんという乙女歯ブラシしかも大好きなピンクとか、もう若干ちびったよね、ここだけの話。

会社でね、歯磨きしながらJUNさんと電話でしゃべったりしてたから、会社で歯ブラシ使うって、覚えててくれたんだよね

ほしいモノ



このイチゴカーラーがほしいです。

でも私の髪の毛はとっても長いし多いので、おびただしい数のいちごが必要ですレビューに、セミロングで8個って書いてあったので、私だと・・・一体・・・

頭に無数のいちごをつけて寝たら旦那さまはびびるでしょうか


