

ペルーの国旗



↑これじゃないんだけど、ペルーの国旗買いました。

なんかテレビで風水のことをやってた時に、玄関から家の反対側まで一直線に抜けていると良くない!みたいなことを言ってて、間仕切りとか、なんかこう空間をまっすぐ抜けなくするものを置くといいみたいな感じだったので、物を置くと邪魔だし、そうだ、これにしようと思って。

んなもんペルーで安く売ってるだろうから、お姉さんに頼んで送ってもらおうと思ってたんだけど、頼む頼むと言いながら旦那さまがいつまで経っても頼まないため、もういいや、オマエあてにしないから、と思ってネットで注文。

まだ届いてないんだけど、多分けっこうデカいです!

ちょうどいいサイズだといいなー。
テーマ: 家具・インテリア | ジャンル: ライフ

ペルーでの習慣

ペルーに行ってから、ずっと欲しいものがありました。

それは…。

planchar

合ってる??旦那さまがそう呼ぶから、多分合ってると思うけど、アイロンのこと。

テーマ: 電化製品 | ジャンル: ライフ

ようこそ赤ちゃん

080417_0053~01


届きました今週末のbaby shower(赤ちゃんが生まれる前のお祝い)で、旦那さまのお友達にあげるプレゼントflower giftと書いてありますが、多分お花用のボックスを利用しているんだと思います。本当はお花ではありません

プレゼントなのでまだ開けられませんが、その正体は・・・・・・・・


テーマ: おすすめ育児グッズ | ジャンル: 育児

カフェカーテン

20070329000317


買っちゃった

ちょっと前に見つけたいちご柄のカフェカーテン、どうしても欲しかったのですでも、この窓って上からパカっと開く仕様なので、こんなものつけたら開けられないでも、滅多に開けないからいいんだ本当はもうちょっと下につけた方がかわいいと思うんだけど、台の部分にお料理中ひょいっと物を置くこともあるので、この辺で妥協

赤のいちご柄とピンクのいちご柄があって、いちご柄は赤の方が好きなんだけど、使って欲しい色は赤・白・緑なの。でも、青い小花も描いてあって、それがイヤだったからピンクにした。いちご柄には青は入れないでほしい(こだわり)

カフェトレイ

20070325203959


旦那さまが日曜日なのに出勤だったので、お見送りついでにぶらぶら買い物に行った。マザーグースの森(もともと子供の木製のおもちゃで有名。ただしママ用にかわいいキッチン雑貨とかもあって、私はそれが目当て)にふら~っと入ったら、そのときお客さんは私一人しかいなかった…のに。

店員さんは、私を見て、

『どうぞご利用くださぁ~い。店内、おままごとがお安くなってます!』

…どういう意味??私、そういうの、好きそう??

