

ヨッシーのチョコレート



お客さんにヨッシーのチョコレートもらった


うれしいなぁ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヨッシーのネックレス

100523_2109~01


お姉ちゃんが、私を元気づけようとヨッシーのネックレスをオーダーして作ってくれました。世界に一つしかない、ヨッシーのネックレス。

明日から、会社につけていくんだ。。。ヨッシーはいつも、私をはげましてくれるね。

テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

ヨッシーとオリンピック

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
テレビを見てたら、いきなり愛しのヨッシーが映った

急にアドレナリンが出ちゃった液晶の大画面に映るヨッシーなんかうれしぃこのゲームのCMでした。買おうかな?この、ソニックって誰?全然いらないけど。こいつらがいなければ確実にヨッシーもパッケージに出れたはずなのに…てゆーかドンキーが出てヨッシーが出ないってどういうこと

会社が遠いもんで、通勤時間はDS必須なんか新しいソフトがほしいなぁ。これにしようかな?ゲーム内容に全く興味ないけど…ヨッシーが出てるというだけで

昨日は金曜日なのに、時差ぼけと連日の業務の疲れで、具合が悪いってウソついて早退しちゃった旅行で休んだ穴埋めに、昼間の仕事を鬼のようにシフト入れすぎて、昼間週5、夜週4という悪夢のような忙しさ。やっぱりやりすぎだった。いくらなんでも無理だった。

お客さんと話しているうちに、意識を保てなくなってきちゃったいつも来てくれる指名のお客さんが、いくらでも好きなドリンク飲んでいいって言ってるのに、もうお酒もおいしく感じなかった。でも来週からノルマがあるからがんばらなくては



テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム

楽しさ半減

090903_0109~01


マリオパーティほしいって言ってたら…

知り合いの人がプレゼントしてくれました。ほんとーにうれしかったけど…

まさかの英語版

がっかり。
だってマリオパーティって、何十個も、ミニゲームが入ってるんです。いちいちそのゲームの説明を英語で読まないとならない。意味が理解できずにゲームに負けるくやしさったらないわー。

でもヨッシーがこんなポーズ取るからかわいくてかわいくて、電車でプレイしてると思わず微笑んじゃう。

テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム

携帯ケース

090626_0126~01


新しい携帯が汚れたらイヤだなーと思って、(携帯って最初に傷がつくまではすごい丁重に扱っちゃう)なんかステキな携帯ケースがあればなぁと思うんだけどそう思って探してみるとかわいいのって見つからない

それで、前にオークションで買ったNintendo DS lite用のヨッシーのケースにひとまず入れているんだけどdragonこれのおそろしいところは、お姉ちゃんにもらったDS iを入れてたら・・・


テーマ: 携帯グッズ | ジャンル: 携帯電話・PHS
