

オムライス

私の旦那さまは

背は低いのですが体格がよく、がっしりしていて背中もとても広いです
だから、歩いている姿を後ろから見ると、なんだかのそのそしてくまさんのようです

顔も、全てのパーツがハッキリしていて、目が大きいのですが、その大きな目はいつもとろんと眠そうで、どこか悲しそう

だからお友達にはoso triste(悲しいクマ)というあだ名をつけられていましたが、すごくよく分かるあだ名で、これは彼を見た人なら分かると思います

普段はとても物静かで、放っておくと黙々と愛用のマックで音楽の編集などをしています
何を考えているかよく分からないのは、B型にはよくありがちと私は思うのですが
色々なことを考えすぎているか、何も考えていないか、どちらかです

遠い目をしていつもどこか悲しそうに見えるのです
本当は別に何も悲しくないんだけれど
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

いっしょがいいね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FELIZ CUMPLEANOS

お誕生日おめでとう

大好きな大好きな旦那さま

結婚してから、誕生日に会えないのは初めてだね。とてもさみしいけど、今夜は親戚みんなで食事をすると言っていたから、あなたがさみしい思いをしなければいいなと思う

今までだって、誕生日が平日なら普通に仕事に行ってたけど、それでも家に帰った時に会えるのと会えないのでは、10000倍くらいうれしさが違うね。月曜日から木曜日だったら、私が遅くに仕事から帰ると、あなたはヨッシーを抱っこして眠っていて、私はその横にすべり込んで、安心して眠れるし、金曜日だったら、翌日仕事が休みだから、あなたは大抵夜更かしして、私が遅くに帰ってきても、大抵PCで音楽を編集してて、私に気づくとヘッドホンを外して、優しいクマみたいに笑う

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

新しいパソコン

20080915231126


旦那さまが新しいMacを購入…

この狭い家でどうしろと…

でもね、私もやりたいことがある時に、一切口出ししない旦那さまなので、私もOKを出しました。

子供が出来たらこうもいかないから、今のうちだよ~
テーマ: Mac | ジャンル: コンピュータ

ついに発売!

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディションエイミー・アダムス, パトリック・デンプシー, ジェームズ・マースデン, ティモシー・スポール, ケヴィン・リマ

おすすめ平均
starsディズニー映画と思わないで見ても、楽しめる♪
stars魔法にかけられたい
stars万人が楽しめるディズニー映画のエッセンスがつまった傑作
stars10回、観に行きました
stars何度でも楽しめる古くて新しいディズニー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


依然としてダイエット続行中のまみちゃんです

明日金曜日は、待望の「魔法にかけられて」のDVD発売日絶対絶対買うんだどうやら私は、周期的に見たい映画が変わるようで、悲しい映画ばっかり見たい週、恋愛映画ばっかり見たい週、バイオレンス系映画ばっかり見たい週、などがあります。

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活
