

欲しいもの図鑑



まみが今ほしいもの・・・

それはカマラ。

とりあえず、これは最新のモデルじゃないんだけど、大好きなおピンクだし、お値段もお手頃だし、いいないいなと思って。
でもね、ちょっと調べ始めたら、もっといいのが見つかったりしちゃうんだよね。

でも、今まみが持ってるやつといえば、何年も前にお店の忘年会のビンゴで当てたやつだし、多分1回買えば何年も愛用するんだろうし、ちょっとお高くても活用するならいいかな~と自分を言い聞かせています。

あぁ~買って写真を撮りたいよりも、とにかくいじくり倒したい。電化製品楽しい。




iPhone用fc2アプリ

が出来たので試してみる

あんだよカテゴリ表示ちゃんとしないじゃん・・・



写真は貼れるようですね

ぷりんせすまみちゃん

mini_110613_2005.jpg


ラテン好き女子の憧れLATINA JUNさんにディズニーランドのお土産もらったょ

ディズニープリンセスグッズって、多そうで実は少ないんだよ。だからけっこう探すの大変なんだよ。まみこはいつも、血眼になって探すよ。だからJUNさんが買ってきてくれてとてもうれしいよ

右側は会社でさっそく使ってて、左側はもったいないから保管してるよ

そうそう、まみちゃんが働くお店も残りあと2週間くらいになりましたとりあえず新しいドレスを新調すべく、自由の国アメリコにただ今オーダー中。日本のドレスって、なんか変にかわいこぶりやがって、いらないレースだのいらないリボンだのくだらないものがついててキライなのです。ナントカ嬢とかがすごい盛り髪で着てるようなやつね

テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行

Restaurant Story



ひどい風邪をひいて寝ているのでゲームにハマっています。

無料なので、iPhoneを持ってる人はDLしてみてください。
とっても楽しいです。

レストランを開いて、色んなお料理を作ったりお客さんをもてなしたりします。
お隣さん募集中なので、遊んでる人は一緒に遊んでください。

Plz add me:AngeldelCielo

テーマ: iPhone | ジャンル: 携帯電話・PHS

キラキラリボン

20090713182338


暑いので、昼間の仕事しかない日は髪の毛をアップにします。夜の仕事がある時は、髪の毛に跡がついちゃうので、暑いけどガマン。

赤いキラキラのリボンがほしい!

前に、スワロフスキーで出来た赤いリボンのバレッタは買ったけど、今ほしいのはスパンコールのついた布のリボン。金属じゃなくって。

それが…探しても探しても、ピンクはあるんだけど、赤がない。みんな赤キライなの?

とりあえずピンクを購入。2000円也。

ヨッシーがあまりにもばっちいので、ペルーに行く前にクリーニングに出さなくちゃ。丁寧にやってくれるところがいいな。ぬいぐるみ専用コースがあるといいんだけど…。乱暴にされたらかわいそう。


同じサイズの同じヨッシーはうちにあと2つあるけど(みんな私にヨッシーグッズをくれるので)、私の大事なヨッシーはこのばっちいヨッシーだけです。顔だって微妙~~~に違います。


