

スチーム機能付オーブンレンジ比較!

うちの電化製品は、ほとんどが旦那さまが独身時代にもらったり、リサイクルショップで買ったものばかりで、私もそれほど電化製品に興味のない人だから、普段それで問題ないんだけど…。

急にオーブンレンジが欲しくなった今うちにあるのは普通の電子レンジで、お菓子が作れないのお菓子が作りたくなるたびに、実家やらお姉ちゃんちのオーブンを借りに行くのも面倒だし~


テーマ: 家電・パソコンパーツ | ジャンル: ライフ

ジェニファー・ロペス、踊る

他の動画を探していたら、偶然J.Loのダンス画像を見つけましたとってもキュートしかも、Albert Torresが出てくるなんて、さすが

何がすごいって、やっぱりケツお尻がサイズにしたら、どんだけあるんだろう…。そういえば最近入った職場の新人ちゃんが、バスト98cmだっていうから、それはもうメートルで言った方がいいよ、書くときは

1米

って表記すべきだよ、とアドバイスしておいた

テーマ: ★海外スター★ | ジャンル: アイドル・芸能

風邪で撃沈

20070224065831

辛いです

昨日は金曜日なのに早退しちゃったでも本当に具合悪かったから、まぁいいや…最近働きづめだったし今日はやりたいことがたくさんあったのに、全部キャンセル

ヨッシーの、絵文字を作ってみたdragondragon2

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

J.Loの新作映画

ウエディング宣言<特別編>
ツタヤに行ったら、新作で出ていたので借りました

タイトルも見ずに、ジェニファー・ロペス好きだから借りたんだけど、映画が始まった時に画面の中に出たタイトルが【MONSTER-IN-LAW】でした。で、邦題なんだろう?って後から思って調べたら…ウェディング宣言ってもうちょっとなんとかならないのか…

J.Loが素敵な男性と出会ってプロポーズされるんだけど、彼のママは彼を溺愛。2人を結婚させまい、ととんでもないバトルが…

テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

ミートボールパスタ・ペルー風

20070216182902美味しい!!自分で作っておいて言うのもなんだけど…

旦那さまがかぜを引いて、病院に行った時に待合室にあった雑誌にミーートボールスパゲティのレシピが載っていて、旦那さまに見せたらおいしそうだというので、アレンジして作ることにしました

ところで、ミートボールパスタでインターネット検索をすると…

テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

WANTED ROUGE

070213_0116~01.jpg

ヘレナ・ルビンスタインのウォンテッドルージュ#18は、まみちゃん的にここ数年で一番ヒットのヌードベージュ

で、2月9日に、新シリーズのWANTED SHINEが発売

イメージキャラがデミ・ムーアっていうのがちょっと…年齢云々じゃなくて、あんまりタイプじゃないからでも、彼女がつけてるモデル色を、お友達の誕生日プレゼントにあげました


テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

手作りアップルパイ

20070212194948バレンタイン用に作りました☆もちろん旦那さま専用。

客にはもう腐る程買って、店に置いてあります。領収書ももらったし。毎年思うけど、客にあげるチョコレートって金がかかるし、ものすごい無駄っぽくて、本当にくだらない

うちの旦那さまは、チョコレートがあまり好きではないらしい去年は、生チョコをあげたのに冷蔵庫に放置プレイで、ほとんど私がたいらげました


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

ビーズのヨッシー

20070208183046
オークションで落とした♪♪♪

かわいくてかわいくて使えな~い

テーマ: ビーズ | ジャンル: 趣味・実用

誕生日おめでとう

20070207013030帰ったら、旦那さまがケーキを買っておいてくれました!

今日は私のお誕生日。ありがとう、涙が出そうに嬉しいよ☆

それと、この日は私たちの結婚記念日でもありました。2回目の結婚記念日うれしいなぁ結婚記念日って、やっぱり何かプレゼントをあげるのかな去年は何をあげたっけ…。

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

お誕生日に風船★

お友達のお誕生日なので、おっきな風船を送りました

来週会うので、その時にプレゼントは渡すんだけどなんかこういうのが届いたら面白いかなって思ってしかも、お店のページに写真が載っていたけど、3~4歳のコドモと一緒に写っていたこのトゥイーティの風船、コドモの身長よりおっきかったの

物が届くよ、とは言ったけど、何を送ったかは言ってないから、箱を開けた時にでっかい風船がふわ~~~んって出てきたら、楽しそう

…ジャマ?


人間の原罪

氷点 DVD-BOXお正月にドラマ版の氷点を少しだけ見ましたが、お姉ちゃんがとうとう小説版を買ったので、借りて読みました。

やはり、ドラマだけでは補えない部分がたくさんあった。すごく読み応えのある本だった。中学生の時に三浦綾子さんの塩狩峠を読んで感動したけど、これはまた違う意味で深く重い話だった。

医師・辻口と美貌の妻夏枝。夏枝が、辻口の留守中に自宅を訪れた辻口病院の眼科医・村井の思慕の言葉に耳を傾けている最中、3歳になるルリ子は殺され、それを知った辻口は夏枝への復讐のため、ルリ子を殺した犯人の赤ん坊を引き取る…。


テーマ: 文学・小説 | ジャンル: 小説・文学

ヨッシーキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ヨッシーアイランドDSが、3月8日発売

記事は

キャッチ!タッチ!ヨッシーでは、けなげにベビィマリオを運ぶ姿に胸キュンし、スーパーマリオ64では、しばらくコントローラーを操作せずに放置すると勝手に昼寝を始める姿に胸キュンし、マリオカートDSでは、カートを運転する姿に胸キュンし、とうとうヨッシーが主人公(?)のゲームが再び

テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム

イヤなことの連鎖

Aさんのこと(昨日の日記を参照して下さい)があってから、どうも気分が沈みがち

こういう時って、何か悪い気が自分の周りに渦巻いているような感じがするなんだか、暗闇でAさんが見ているような気がする。

今日は旦那さまがイヤなことがあったらしい。仲のいい友達が働いている会社に移ろうとして、面接(?)に行ったら、即採用みたいな形になって、じゃあ就労証明書(みたいなやつ。入管でもらう書類)を持ってきて、という話になったにも関わらず、いつ持って行けば良いかと後から電話したら、『あ~まだまだ、こちらから電話するから』とあしらわれたらしい。

で、旦那さまは『そんな態度を取るならこちらから断る。仕事は他にもある』って電話を切ったらしい。…オマエどんだけプライド高いんだよ

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活
