

勤労まみちゃん

070425_2234~01.jpg


クリアファイルを買ってきました

スティッチと~、ティンクと~、バンビ。バンビは、バンビが好きなんじゃなくって、とんすけが好きなのです

急ぎだったから、これでも選んで買ったんだけど、デザインはそんなにどんぴしゃでお気に入りでもないけっこう探したけど、かわいいクリアファイルってあんまりないな~


ピンクのパヴェハート

20070419122341


ネックレスとピアスを購入☆かわいくて激安!!!ヨッシーはお耳がないので、足の上にのっけたのがピアスです。

モデル:ヨッシー(小)

忘れられない傷

20070417190649


姉が気まぐれに送ってきた、甥っ子が乳児だった頃の写真。

かわいそうに、鼻には擦り傷が。

これは一生忘れることが出来ないであろう、私がさせた怪我。

天使の笑顔とキラーボディ

Birain.jpg


今週は、大好きなのドラマを見逃しました私はビデオの録画ができないのです

この写真で初めてピを見た方は、『えっかっこよくないじゃん…』と思うかもしれません。

でも、違うの!!

男?女?セクシ~ダンス



某PVを探していて(見つからなかった)、なぜか見つけた面白いダンス動画

旦那さまはコレを見て、『what the ****?! he's sooooo gay!!!』と言っていましたが、私はきっとストレートだと思う。多分、とてもナルシストではあるだろうけどラテン男から見たら信じられないんだろうけど、踊っている本人楽しそうだし、顔もキレイそうだし、なんかかわいいコメント欄がにぎわってるのが面白いし

最近夕方やってる韓国ドラマの、ピって人が好き韓国の男の人ってなんかいいなぁ~(別にこの動画の人じゃなくって)独身のうちに、一回お付き合いしてみたかった



桜、桜

20070401144205


はらはらと潔く散っています。

セクシーでキュートな男子

channing.jpg


常々まみちゃんは、自分は浮気なんてしないと思っているし、そもそも浮気したいと思うくらいのステキ男子なんていないじゃん、と思ってるんだけど・・・

彼だったらやばい。ほぼ確実に、恋に落ちちゃう

