

ハーフの子供の苦悩

少し前になりますが、旦那さまの友達Rの家でバーベキューをやりました。

Rはバーベキューが大好きで、年に何度かは必ず主催しています。Rはニカラグア人、奥様は日本人。

R主催のバーベキューはこれで3度目でしたが、1回目は公園、2回目はRの自宅でしたが、奥様不在、今回初めてまともに奥様に会いました。

感激した。



お願いビリー

今、ちまたで話題のこれ。

私はこれの力を本気で借りてしまいたいと、最近思っています。今にも注文ボタンを押してしまいそうです。なんかすごくキツそうなのもいい(←M体質)。そしてビリーが励ましてくれるっていうのも、いい(←M体質)。こんだけハードな内容なら、間違いなく本当に痩せそうなのも、いい。


オスカル様のまつ毛

20070520171731


ステキなマスカラ発見。

オスカル様のはロングタイプ、アントワネット様のはボリュームタイプ。

私は長さはあるのでボリュームタイプがほしいけど、どっちがほしいかって言われたらやっぱりオスカル様!!

アナタ外人?

この前、お客さんがこのケーキを持ってきてくれたんだけど…激ウマ

上が普通のチーズケーキで、下はマンゴーのチーズケーキなんだけど、上のやつはなんかスフレみたいにものすっごく軽くて、口の中でサッてなくなっちゃう

下のマンゴーの方は、真ん中にはさまれたマンゴーピューレみたいのがとにかく贅沢にマンゴー!っていう濃厚な味で、ケーキの部分も甘すぎず、かといって物足りないあっさりでもなくて、私はあんまり甘いものって普段食べないけど、これはワンホール家にあってもいけそうな気がする楽天ランキング2位


SPIDERMAN 3

spidyinblack.jpg


スパイダーマン3を観に行きました(画像をクリックするとオフィシャルページへ飛びます)

ぶっちゃけ、シリーズ物ってどんどん質が落ちるものだと思っているから、それほど期待してなかったんだけど…。


