

夏のアイシャドウ

20070628133550


BEAUTE de KOSEのアイファンタジストは、色もたくさんあるし、香りも好きなので気に入ってるんだけど、最近はあの福山雅治の『だぁ~いじょぉ~ぶ~』っていう歌でおなじみのエスプリークの方がメジャーみたい。

これは、手前のゴールドが新色。ゴールドに青系のラメが入ってるということですが、つけてみると別にラメが青かどうかはよくわからない。。。奥の白は前からある色だけど、夏なので買ってみました夏は、暑苦しく、重くならないように白とか涼しげな色を使いたいし


・・・って、ものもらいができてメイクができません


シャネル新作グロス

20070624161138


22日発売(渋谷西武では15日に先行発売)のグロス。

可愛い!シャネルには珍しい大粒のラメがかなりキラキラ☆でもやっぱりシャネルらしく、上品なキラキラ具合。テクスチャーもゆるすぎず、気に入ったので他の色も欲しいな~。



女はみんな生きている

夜の職場に、いつも理解に苦しむような行動を取る子がいる。

もう5年くらいの付き合いで(と言っても、店以外では、稀に皆で食事した時にその子も来ているくらいで、二人で出かけたりしたことはない)、私はそれなりに心を許していた。

でも、どうしても心から信頼することが出来ない。

彼女はいわゆる、自分が常に中心でいたい、特別でいたい人。私は逆なので、それは気にならない。でも、時々本当に彼女のことがわからない。

例えば。

新幹線の車窓から

20070616191200


旦那さまのライブで浜松に向かっています。

初めての遠出!

不運な日

070613_1544~01.jpg


昨日は身内にケガの多い日でした。

昼間の仕事を5時に終え、お客さんから電話が入ったので、軽く同伴でもしようと待ち合わせ場所に向かう途中、旦那さまから電話なんだかケガをしたと言ってる様子で、すぐに上司からかけなおすから、と電話が切れて、1分後、上司から私の携帯へ着信。

『どうも~。○○くんねぇ、足をすべらせて捻挫したらしいんですわ。今病院に連れてきてますけどね、これから腫れるかもしれないんで、今日はお風呂は入らせないように。で、労災でどうにかするにしてもね、明日仕事には来ることは来て欲しいんですよぉ~。負担になるようなことはやらせないんで。』

優しいおまわりさん

私は、とにかく帰りたかった。

早く、家に帰って安心したかった。

旦那さまは夜勤でいないし、今電話しても仕事中なので出ない。

もしロイヤルホストを出て、またその男に見つかったとしても、息を整えて走れるようにさえしておけばいい。

とにかく、ロイヤルホストのベンチで、息が落ち着くのを待った。だいたい、5分くらい。

もう走れそうだと思ったので、そっとロイホを出て、辺りを見回す。

ダイエットの神様

今日私は、ダイエットの神様からの天罰をくらった

そろそろ角界デビューが出来そうに肥えてきたことだし、いい加減、いくら食べても太らない年齢でもないので、好き放題食べるのはやめようと最近思い立って、なるべくそうしていたんだけど、今日は気がゆるんだ。

偶然にしては出来すぎた、色々なことが重なって、その天罰はやってきた。

還付金速報

20070606130622


これだけ戻ってきました☆
やっぱりちゃんと申告してみるもんだ!あと、申告した頃に書いた日記に、必要書類を書いたけど、足りないものがありました。詳細はのちほど!

