

ペルーのしがらみ

20070925094056


週末、大和で行われたペルーの地震のチャリティコンサートに行きました。旦那さまたちも歌わせて頂きました☆詳しくはここかミクシィにその内。

注:写真は旦那さまたちのグループではありません。私は遅刻していて、焦っていたので、到着した時に既に歌い始めていたステージ上の旦那さまを、ぼけ~っと見てしまい、気づいたら写真を撮るのを忘れてしまった…

それより!!

ペルーに持って行くお土産のことでもめてます。



小ヨッシー

20070921144645


色んな色の小さいヨッシーがうちに来ました。

幸せ♪見てるだけで幸せ♪♪

OL気分の丸ビル

20070919152327


こないだ、お友達と久々の食事をしました。『まみちゃん、丸ビル行ったことないって言ってたよね』ってことで、丸ビルと新丸ビルに連れて行ってくれました。

お友達のMちゃんはステキOLだから、丸ビルなんて日常茶飯事だけど、私は丸ビル=東京駅ってことも知らなかったよ。なぜか、日本とチリの友好ナントカ110周年とかで、本物のモアイさんが来てた。モアイさんの目ってこんな怪しげだったっけ?

予想Guy

20070916113946


が、予想外にいたのでビックリした。
背は高いけどけっこう痩せ型で、顔がちっちゃかった…。

寝起きですっぴんじゃなきゃ、私も一緒に写真撮ってもらったのにな~~~


バイオジェルネイル

20070909205021


今回は赤フレンチにしました。

フレンチの境目にはゴールドのラメを細く入れて、一本だけクリアのストーンとグリーンのストーンを入れてもらった☆グリーンはほんとは濃いグリーンが良かったけど、これはこれでいい感じ♪

…後日、お客さんに『鯨ベーコンみたい』と言われました


