

CHANEL CHANCE

20071010153059


お義母さんにプレゼントする、シャネルの香水とボディジェルなどのセット。

旦那さまに大きさを伝えるために、比較対象としてミニヨッシー協力。


直前却下

20071009183903


ペルーへの旅行まで一週間と迫っています。

そもそもは旦那さまが契約済みで、とっくに建築が終わっているはずの新居が、建築が終わるどころか着工すらしてないということで、その件に関しては弁護士を通して話す予定ですが、そのためお義母さんたちが住んでいるアパートの大家さんに、空き部屋を借りて私たちは滞在する約束をしていました。

ところが!今日になってその話がダメになったとか…。ペルーという国は………。

追悼

20071006214920


夜中にCXで24をやっていて、翌朝昼間の仕事が休みだとつい見てしまう。

でも見なきゃ良かった。24シリーズで一番お気に入りのキャラクター、エドガーが殉死…。泣いた。アリー・マイ・ラブでビリーが死んだ時の次に悲しかった。

おりこうカメラ



とうとう新しいデジカメを購入しました

なんかすごい!試しに撮ってみたら、すんごいサイズがでかくてPCで開けなくて驚いた色んな機能がありそうで、旅行に行く前にちゃんと研究しなくちゃ…と思いつつ、説明書も持って行こう

ニッポンのおみやげ

ペルーの親戚に持って行くお土産を、希望通りに聞いていたら軽く10万円は超えることが判明

あのさ…何のために行くわけ?クスコへの観光も、予算不足でNGになって悲しいのに、その10万ってなんなの…?

具体的な数字を見て、旦那さまはようやく現実に気がついたらしい。バカめ。本当にこの人は、形にして見せないと何も分からないのだ。

というわけで、お義姉さんに電話で相談したところ、

『そんな高いものじゃなくて、ホラ、前にマミチャンが私に靴下送ってくれたじゃない?あれ、ものすごいみんなにうらやましがられたの!!ああいうのがいいわよ!』

とのこと。

