

ペルーのお茶事情


今回の旅行における私の関心事は、遺跡でも、歴史的な建築物でも、いわゆる一般的にペルー旅行といえばコレ!と思われるようなことではなかった。

もちろん旦那さまの家族に会って、一緒に過ごすことが一番の目的だけれど、私はペルーの人たちの日常的な生活に興味があった小さなことでもしょっちゅう『これは何?』と聞いて、メモを取ったり写真を撮ったりする私を、旦那さまのママやお姉さんはおもしろそうに見ていました

そして、日本に帰ったら私もこれやろう!これ真似しよう!っていうことがたくさんありましたそれは、純粋に私が気に入ったからであり、また、ペルーのおうちでやっていることを、日本でも同じようにやれば、旦那さまが少しでもペルーにいる時の気分を味わえるかなぁ、と思うから

テーマ: ペルー | ジャンル: 海外情報

ただいま日本

日本に帰ってきました。
なんかfc2ブログの仕様が色々変わっていてとまどい気味。

一言で楽しかった!とは言い切れない旅行でした。
旅行というより、苦行のようでした。。。

MIXIには身内や職場の友達がいるので、そちらにはプライベートな写真日記を、
こちらには、近しい人がいすぎてMIXIに書けない辛かったことなどを、
少しずつ書いていきます。

いえ、楽しいこともあったけど、本当に一言では言えない1ヶ月でしたdragon
テーマ: ペルー | ジャンル: 海外情報
