

浴衣day

20080731130920


毎年、私が働いてるお店では浴衣祭がありますが(まぁキャバとかだと当たり前)、なんと…昼間の会社で浴衣デーが!!

というのも、勤務先の近くで花火があるらしく、それに合わせてってことらしい。

義務じゃないけど、出来たら着てきてねっ♪と言われた。

お店では、ヘアメイクと着付けはプロにやってもらえるけど…会社では当然そうはいかない。しかも出勤は朝!出来るかな~。浴衣の着付け、習ったことなくて、毎年お店でやってもらうのを見て、あとは脱ぐ時にも、ほどいていくと仕組みが分かるから、それでなんとなくやってみたら以前出来たけど…

テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

I love daddy!

20080729130422


会社のあるビルでこんなかわいいロンパースを見つけたので、旦那さまの友達の赤ちゃんに買いました♪

テーマ: ベビー服・子供服 | ジャンル: 育児

ペルーでの習慣

ペルーに行ってから、ずっと欲しいものがありました。

それは…。

planchar

合ってる??旦那さまがそう呼ぶから、多分合ってると思うけど、アイロンのこと。

テーマ: 電化製品 | ジャンル: ライフ

ケンカ

20080725092814


ある日の私のダイエットメニュー。

鶏肉のささみ、ブロッコリー、卵。卵は、バターや油はなし。テフロン加工のフライパンで炒める。チーズが入ってるのでバターがなくても美味しい。ほんとは白身だけがいいらしいけど、さすがに無理!

旦那さまとケンカしました。

自分の旦那からの電話とメールを着信拒否。大人げない?

あなたが私のことをcareしてくれないなら、私は自分を想ってくれる人を探してやる、と言ったら、相当焦っていた。

ざまぁみろ。

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コロンビア独立記念日

20080720141512


のイベントって聞いてきたけど、「日本・コロンビア修好100周年」って書いてある…。そうなの?

旦那さまの友達がわさわさ集まって、みんな楽しそう。

私はエンパナーダを食べた。あともうちょっとなんか食べたいな~。

テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

ボクのお姫様



一昨日旦那さまが電話で、「今日はキミにプレゼントがあるよ」と言いました。

夜勤明けで彼が帰宅した今朝、私は会社へ行く準備をしていて、「はい」と手渡されたコンビニのビニール袋…。

なんだろうと思って中身を見ると…

魔法にかけられてのDVD!!!

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

ついに発売!

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディションエイミー・アダムス, パトリック・デンプシー, ジェームズ・マースデン, ティモシー・スポール, ケヴィン・リマ

おすすめ平均
starsディズニー映画と思わないで見ても、楽しめる♪
stars魔法にかけられたい
stars万人が楽しめるディズニー映画のエッセンスがつまった傑作
stars10回、観に行きました
stars何度でも楽しめる古くて新しいディズニー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


依然としてダイエット続行中のまみちゃんです

明日金曜日は、待望の「魔法にかけられて」のDVD発売日絶対絶対買うんだどうやら私は、周期的に見たい映画が変わるようで、悲しい映画ばっかり見たい週、恋愛映画ばっかり見たい週、バイオレンス系映画ばっかり見たい週、などがあります。

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

お尻で拍手



いやほんと、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、以前からず~~っと気になっていたことがあって…

なぜゆえに、外国の女性(特に黒人とラティーナに多い気がする)は、お尻で拍手が出来るんだろうか?一体、どの部分の肉と肉がぶつかって音が出てるの??

久々に更新したと思ったら、そんな話かよ

とは言っても、ほんとに気になるのです。これができるくらい、お尻に肉がほしい。…でも実際それって巨大だろうな~
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

激しいレゲトンでダイエット

非公開コメント下さった方へ

お返事が遅れて申し訳ありません。
お問い合わせ頂いたものは、既に持ち主に返却してしまいましたので、あしからずご了承下さい。



さて、ちまたで話題のコアリズム

この前ツタヤに行ったら、デモが流れていて、旦那さまと眺めてみましたこれは、ほんとにラテンダンスのムーブメントの基本を、ただひたすら踏んでいる感じ…。ということは、普段クラブで踊っているのと同じように、家でひたすらステップを踏めばいいだけの話では

旦那さまもデモを見て、『まみちゃんはこんなの買わなくても、適当にレゲトンやメレンゲを踊ればいいんじゃないの?』と言う。

HOPE

espesanza

の意味は

希望 HOPE

知らずにいたけど、知ってからこの曲を聴くと、苦しくなる

私の希望はなんだろう

最初から叶わないと分かっているのに、希望を持つ意味ってなんだろう



テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

ACHING

sabes que mi corazon es tuyo por siempre

sabes que tu eres la persona que me enseno a querer




お願い

そういうこと、言わないで



私には、何もできないよ。。。

ご飯がのどを通らない


テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

あなたは今、誰と…

20080701000844


曲を聞いていたらふと気になって、旦那さまに

ahora quien esta contigo

ってどういう意味って聞いたら、あなたは今、誰といるのって意味だよ、と言われて、なんて切ない歌詞だろうと思って、marc anthonyって、見た目はヤク中みたいでコワイけど、曲はとってもキレイだねって旦那さまに言うと、

『そりゃそうだよ。J.Loはデカイからね。彼はすごいenergyを使ってるんだよ。だから死人みたいな顔なんだ』

とか言うので笑っちゃった。それじゃJ.Loがすごい好き者みたいだよ…。

写真は今日の夕飯。焼きとうもろこしのサラダ。とうもろこしって多分炭水化物だから、ほんとはダメだけど…。
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記
