

お彼岸

20080926180710
こないだ、お彼岸のお墓参りに行った。うちのお墓は神谷町なんだけど、神谷町にはご飯屋さんがあまりないので、汐留まで行って食事。

ここのお店すごく美味しかったんだけど(お値段も高め)、それよりもサービスが素晴らしい!

女将さんみたいな人がすごく優しげで、けっこういいお店だったから、甥っ子がいたので、うるさいし恐縮していたんだけど、その女将さんの対応でとっても和みました。やっぱりサービス業ってホスピタリティーだなあ。

絶対また利用しよう!

best papas fritas ever

20080919020036


私は、今までの人生で、自分が食べる用にポテトチップを買ったことがありません。
別にキライなわけじゃなくて、特に好きではないのです。例えばおうちでパーティをやるとか、旦那さまのお友達が来るとか、そういう理由で買うことはあるにしろ、自分が食べたくて買ったことは、1回もありませんでした。

そもそもお菓子ってそんなに興味ないんだけど、私が好んで買うスナックといえばナチョスくらいで、ナチョスとチーズとサルサソースを買ってきて、チーズをかけたナチョスをレンジでチンして、サルサソースをかけて食べるのはすごい好き!・・・ダイエットを始めてからは、食べてないけど。
テーマ: おやつ | ジャンル: グルメ

新しいパソコン

20080915231126


旦那さまが新しいMacを購入…

この狭い家でどうしろと…

でもね、私もやりたいことがある時に、一切口出ししない旦那さまなので、私もOKを出しました。

子供が出来たらこうもいかないから、今のうちだよ~
テーマ: Mac | ジャンル: コンピュータ

お花が好き

20080912124518


昨日帰宅したら、旦那さまからお花のプレゼントが♪

うれしいなぁ。なんの日でもない日にもらうとうれしさ倍増!

昨日最低な客に当たってイライラしてたからなごみました。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

ブラインドデート

旦那さまから思わぬ提案が。

旦那さまの幼なじみが日本に来ているということで、私の親友に紹介したいんだって♪

彼は真面目で二枚目で、旦那さまのお墨つき!なんでそんな人に彼女がいないの?と聞くと、「僕たち働きに来てるんだから、別に彼女作ろうとかそれを優先に生活してないんだよ」とのこと。なるほど!

旦那さまが積極的に誰かを紹介したいというのは初めてなので、きっとほんとにいい人なんだと思う!

なんか楽し~~~い♪♪♪

今は日本の地方都市にいるそうで、じきに東京に移るみたい。楽しみだなーー。私が興味津々!

iPhoneがやってきた

20080908135337


5万円以上するバカ高いWindows携帯を旦那さまが購入してから約3ヶ月…

とうとう、iPhoneを買いました。Windows携帯買ったばかりだからダメよ、と散々念を押していましたが、私のiPodが壊れてしまったのです。

旦那さまのiPodを譲り受けてから1年以上経って、故障したのが今年2月。有料で15000円払って交換。それから2ヶ月経った4月にまた故障。もう、有料交換した意味なし!交換用の端末って、絶対初期不良とか起こしたやつだと思う。

もうどうにもならないので、旦那さまのiPod touchを私が譲り受けて、旦那さまはiPhoneを手に入れてご満悦。

まぁ私もこれでレオ様のお顔を眺められるから、いっか!

あなたが好き



あなたのことが好きです

あなたの好きなところ

子供の頃から変わっていなそうな髪形

もうちょっと昔の、短めでストレートっぽい髪だともっと好き

人生で一回も染めたことなさそうなその髪が好き

その辺の床屋さんで、数ソルで切ってもらっていそうな、シンプルな髪形だから好き


テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
