

笑顔が好き

20081029105107


旦那さまがお花をくれた。うれしい。

昨日、帰宅した時に、家に着いたよと電話をしたら(旦那さまは夜勤中)、思わぬことを言われた。

『今日、鏡のところに貼ってある写真を見てたんだけど(うちの姿見に、私と旦那さまの古い写真が貼ってある)、僕は君の笑った顔がすごく好きだよ。…それを君に言ったことはなかったけど』

びっくりした。

思わず、『それ、毎日言ってもいいよ!』と言ってしまった。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

Grupo5がやってくる!

20081014090442


広告を見て、一瞬ものすごいアドレナリンが出ました…。

でも、よく考えたら、愛するレオ様はもうGrupo5にはいないので、ちょっとアドレナリンが引きました。しかもチケット高っ!

旦那さまは、すんごく行きたくないけど、君が行きたいならいいよ、と言ってます。

どうしよっかな~。
テーマ: おすすめ音楽♪ | ジャンル: 音楽

交通事故

今日は休みで、旦那さまが夜勤なので友達と食事をして、帰る時のことでした。

渋谷に着く少し前、携帯が鳴り、知らない番号だといつもは出ないのですが、携帯番号ではなくて03の番号だったのと、すでに22時を回っていて、そんな時間に電話がかかってくることに少し疑問を感じて、なんとなく出てみると

「○○さんですか?私、○○病院の**と申しますが、お父さんが交通事故で入院していらっしゃいます」

…頭の中が真っ白になりました。

私は、19時頃まで実家にいて、友達と食事に出かけるので実家を出ました。その時パパはテレビを見ながら食事をしていたし、そんな時間に外に出ることはないと思ったので、これはよくある詐欺ではないかと思いました。

お父さんが入院していて、相手の方と示談するのに、お金を振り込んでください、とか・・・
テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

他人の空似



とってもかわいいPV

スペイン語が分からない私にも、英語に近い単語だからなんとなく分かる、最初に出る言葉は多分

世界中のすべての学生たちに捧げる

みたいな感じ??すてき~こんな高校生活楽しそう朝から何時間も授業なんて、もう耐えられないけど…前のほうの席に座ってる、好きな男の子を眺める時間とか、そういう気持ちをなつかしく思い出しました青春

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽
