

ジーンズ天国

081129_2100~01


旦那さまに頼んで、知り合いのラテン人のところにジーンズを買いに行きました

お給料日前だから、控えめに5本だけ←控えめ?
でも、これだけ買って、六本木の某ショップで売っているブラジルジーンズ1本分くらいの値段もちろん知り合い価格にしてもらったけど

お給料日前だっていうのもあったし、あんまり私のサイズで気に入ったデザインがなかったからちなみに、ジーンズに囲まれて、好きなのを選んでいる私は、心からシアワセそうに見えたそうです、旦那さまいわく。

それに…。

新店舗



働いているお店が、移転しました。
これは、旧店舗。もう見ることのない、長年働いたお店です。やっぱりすごく居心地が良かった。

新店舗は、全く内装が違う。

旧店舗は、今思えばけっこう癒し系だったと思うんだけど、新店舗は、壁は黒大理石、カーペットも黒、テーブルは黒御影石、赤いスワロフスキーのシャンデリア…と、ものすごく怪しげな雰囲気。旧店舗の方が柔らかい雰囲気で好きだったな。。。

パパが再入院してしまったので、ちょっと忙しくしています。でも、スペイン語の勉強は一応頑張っています。最近は、ちょっとだけ数が数えられるようになりました!
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

頑張れる?

20081103142726


スペイン語のテキストを買いました。

今までやる気ゼロだったけど…なんとかモチベーションをあげようと。

3日坊主にならないといいなぁ~。
ところで、電車の中とかでちょこっと出来たらいいなぁと思ったんだけど、このテキスト思いのほかデカかった…。持ち運びに超不便そうです。でも負けないもん。
テーマ: 語学の勉強 | ジャンル: 学問・文化・芸術
