

すっぴん美人

20090426180013


桜の季節はすっかり終わり、八重桜も散り際…

旦那さまと、テレビ電話で話すようになって、気になることがあります。

普段家にいる時ってもちろんすっぴんなのですが、自分の顔って自分で見ないから、何とも思わない。
でも、テレビ電話って、ご丁寧に自分側のモニターも映るんです。いやでも、すっぴんの自分の顔を見ないとならない。なんかそれを見たらイヤになってきて、やってみました。


光の当たるところ

りんちゃんがうちのお店に入店した時、彼女はまだ19歳で、最年少だった。
当時は見るからにギャルで、色が黒く、全身109みたいな服装をして、屈託のない、けらけらとよく笑う明るい子だった。お人形みたいなかわいい顔をして、おっぱいがすごく大きくて、スタイルのいい、お客さんにも人気の女の子。


テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

ペドロ



メキシコのクラシック

胸が震えるような歌声

彼のように歌える人は誰もいない、とメキシコの人が言っていました。
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽
