スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄電車

20090930180828
今朝東横線に乗ったら

右に、軽く100キロ超えのサラリーマンデブ

左に、軽く80キロ超えのおばさんデブ

前に立ったのは、軽く90キロ超えのオヤジデブ


なんなの?なんかの嫌がらせなの?肉が当たって超不快。なんでデブに限って遠慮がちとは程遠く、身を縮めようという姿勢もないの?

しかも、悪臭。

それ、なんの匂い?工業用排水かと思うくらいの悪臭(そんなのかいだことないけど)。乗車時間およそ40分あるので、立つのは無理…。なんでこんな迷惑なの?本気で具合悪くなりかけた…。

帰りは帰りで、隣に座ったオヤジが、雑巾が腐ったような悪臭。

…ホントになんなの?なぜゆえにそんな臭いの?お風呂入ってないの?

電車のホームに感知器つけて、一定レベル以上に臭い人は悪臭専用車両に乗るとかにしてほしい。ホントに。


10/20からペルーに行きます。ようやく準備をはじめました。

まずはお義母さんとお義姉さんへのお土産ショッピングだなー。
スポンサーサイト

たった一つだけ

不思議な夢を見ました。

私は不治の病に侵されていて、多分ガンか何かだと思うんだけど、とにかく身体中にもう転移していて助からないという。お医者さんに、「なぜこんなになるまで放っておいたんですか」と言われて言葉に詰まる。

その時私が思ったのは、「私が倒れたら誰が働けばいいの」でした。夢の中でまで苦労性だな…。


結果的に私は死ぬんだけど、天国(?)に行く時に、まるで旅行に行くみたいに、荷造りをします。着替えやら、化粧品やら、大切なもの、写真とか…。


で、門番みたいな人がいるんだけど、その人が、「この世界から持って行けるものは一つだけです。あなたが一番大切なものを選んでください」というんです。なんと、着ている服も下着もダメだと言います。


私はほとんど悩まずに、何を持って行くか決めました。

なんか恥ずかしいなぁと思いながら服を脱いで、(近くに大きな羽の生えた人がいた)私が手にしたのは結婚指輪でした。


目が覚めて、自分でなんとなく納得した。

そっか…指輪を選ぶのか。でも実際そう言われても、やっぱり私はそれを選ぶ気がした。

楽しさ半減

090903_0109~01


マリオパーティほしいって言ってたら…

知り合いの人がプレゼントしてくれました。ほんとーにうれしかったけど…

まさかの英語版

がっかり。
だってマリオパーティって、何十個も、ミニゲームが入ってるんです。いちいちそのゲームの説明を英語で読まないとならない。意味が理解できずにゲームに負けるくやしさったらないわー。

でもヨッシーがこんなポーズ取るからかわいくてかわいくて、電車でプレイしてると思わず微笑んじゃう。

テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。