スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世のこと

20100126231951うちのお店には、不思議な女のコがいます。


いやな意味の不思議ちゃんではなくて、正真正銘の不思議な女のコ。先に言っておくと、私は彼女のことがすごく好きです。


彼女は不思議な力を持っていて、いわゆる人に見えないものが見える。

こういうのって信じる信じないはそれぞれだけど、私はとっても信じてます。

すごく物静かで優しいいい子で、あまり店の女のコと親しげにするタイプではないので、私も馴れ馴れしくない程度に話します。


彼女は私が結婚していることも、旦那(或いは仕事の建前上彼氏)が南米の人だということも、ラテンの音楽や踊りが好きなことも、プライベートは何も知らない。


前世の話になって、私の前世は?と聞くと


スポンサーサイト

印象の違い

20100119013435


お客さんが持ってきてくれた高級チョコレート。ペルー産の原料を使ってるから撮影。すんごいおいしかった。


原因不明の血尿は止まらず。尿の細胞検査で原因が分からなければ、尿道に内視鏡を突っ込むと。

勘弁して…。こわいよ…。

お客さんに言われて思ったこと。

運命の出会い

ふと思い出した

リマにいた時のこと。

朝、例のごとく『いちごジュースが飲みたい』と言うと、旦那さまが朝食を食べに連れて行ってくれたルンルン気分で手をつないで歩く

歩道のところにあった電信柱に、色んな張り紙。

その中に、女の人と、男の人と、ハートとかが書いた張り紙があった。

なんだろう??出会い系?テレクラ?なんか怪しそう

あれ、なぁに?と旦那さまに聞くと

テーマ: 海外旅行 | ジャンル: 旅行

他人の空似 パート2

ずっと前に

Ken-Yが時々シャマラン監督に見える

という記事を書いたのですが

cyn.jpg
  ←この人

 Chino y Nachoの片割れ(名前は何?)

 写真だとそーでもないけど、何個か前の記事にあげたYOUTUBEのPVとか、動いている映像だと時々頭をよぎる



テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

血尿

20100113155845
お客さんからマカロンを頂きました。

私はマカロンってピエールエルメ最強って思ってたけど、ここのも美味しい。マカロンって見てるだけでほんわかシアワセ。


そんなシアワセをぶち壊すように…


血尿、出ました。


生理かと思ってたくらいに血が出ていて、普通にナプキンしていたんです。でも生理の予定日と全然違うし、おかしいなーと思って病院に行ったら、なんと尿道から出てると言われてびっくり。ほんとの鮮血。


どんだけ疲れてんだよ、自分。なんか凹むなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。