

MAMBO

大好きな映画ウエストサイドストーリーの曲



以前紹介したステキな指揮者のお兄さんが指揮するとこーなる



テーマ: 洋画 | ジャンル: 映画

れごまとりっくす

テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

つけまVSまつエクその後

最近TVでもよく見ますね、まつエクの被害。

幸い私はなかったけど。


でも、半年ちょいまつエクを使い続けて、コンプレックスの固まりの私が、身体の中で唯一気に入ってる部位と言えた私のまつ毛は、かわいそうなことに。

あんなに長くてびっしり生えていたのに


細く、弱々しーい、もやしっこみたいなまつ毛になりました…。まつ毛美容液も使ってたけど。


今はつけまに元サヤ。


しばらくはつけまで、かわいそうなまつ毛をいたわります。


つけまって、まつエクに比べて、外してしまえばうっとおしさもないし、洗顔もガツガツ出来るし、まつエクみたく毛が変な方向向いてイライラすることもないし、それなりに便利。


やっぱ双方にそれなりの良さがあります。


でも一番のマイナス点は…


まつエクみたいにすっぴんでも常に目元バサバサでいられない(ただそのかわりまつエクは、一日中ついていることで若干ストレスがかかる)ってことと


それとなにより!


愛の営み(控えめに書きます)をしてる最中に


とれる!!


或いは


取れるかも!って不安になる


これは大きいです、ハイ。
