

神業?

すんごい方です。有名な方らしいです。思わず笑っちゃうんだけど、でもすごい技。笑いと感動を同時にお届け

ちなみに、本当はどれだけピアノが上手かっていうのは、ピアノオンリーで演奏してらっしゃる2つめの動画をぜひご覧ください



テーマ: ピアノ | ジャンル: 音楽

甘い香りのハンドソープ

100531_1637~01


すっごい書いたのにね、IE強制終了です。もういいよ、どーでも

えーと、Victoria's Secretの姉妹ブランドの、ボディケア用品の話です。日本になんで進出しないのかなーと思うんだけど、何かオトナの事情?

だってボディショップとか全然購買意欲をそそられないし、ロクシタンは好きだけど、なんてゆーかおフランス的な上品さが漂っていて、私が求めてるのはそーゆーのではなく。。。

ここんちの商品はどれも甘い甘い香りが多く、

アメリカですけど何か?

って感じが私のツボ。

やっぱりステキ!

昨日からジブリナイトを開催していて(単にジブリ作品を鑑賞しまくる)、久しぶりにハウルを観たんだけど…やっぱり英語吹き替え版のハウルがカッコイイ!!

最初に観た頃、そーいえば感想を書いてました。

ハウルの個人的楽しみ方

下の動画にちょっとだけハウルの声が入ってます




テーマ: 映画 | ジャンル: 映画

たまにはインド

ラテン関連のダンス動画を探していたはずが、まさかのインド。


テーマ: 今日の1曲 | ジャンル: 音楽

一方、ドイツでは

クリスマス中止のお知らせが出されていたようです。


テーマ: ひとりごと。 | ジャンル: 日記

空耳ペルー

切ない歌の歌詞を上げたすぐあとに、コレ。節操ないな。
ペルーではある名前みたいだし…知ってはいたけど。やっぱこうやって聞くと、なんかウケる。

スペイン語分かる人には、あんまり空耳にならないと思う。だって私ですらほんとの単語が聞こえちゃってイマイチ、空耳に聞こえないので。

とゆーわけで、もっとがっつり空耳な実況も貼っておきまーす特に酔っ払って聞くと、笑っちゃいます。個人的には2つめの実況の方がおもしろいです。だって1つめはま○こネタしかないし。

一応ペルー関連なので貼ってみました。



テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

ヨッシーのネックレス

100523_2109~01


お姉ちゃんが、私を元気づけようとヨッシーのネックレスをオーダーして作ってくれました。世界に一つしかない、ヨッシーのネックレス。

明日から、会社につけていくんだ。。。ヨッシーはいつも、私をはげましてくれるね。

テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

スーパーマリオ!





めっさカッコイイ、マリオシリーズのキャラたち。

愛するヨッシーの出番は、6分頃から。

まさかの牙と爪ありヨッシー

でもホントにカッコイイのです


他にもいくつか同じ方の作品。スゴイ。この方女性なんですね。

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

ぴんくのびーる

100414_0016~01


ここ2カ月ほど、私生活がヘタレすぎて、ブログ更新がままなりません

朝も、昼も、お仕事はちゃんと行っております
生きるのに精いっぱいなので、もう少し元気になったら、ゆるゆるとポツポツと書くと思います。

If I could give you one thing in life,
I would give you the ability to see yourself through my eyes,
only then you would realize how special you are to me...

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
