

最大検索エンジン

昼間の会社に、やたら私のことを慕ってくれる女の人がいるのですが、その彼女が、昨日私のところに質問にきた。

ねぇまみさん…あのね、悪いんだけど、これわかる?

彼女が持ってきた書類には、google adなんとかの名前が書いてあった。adsenseは私も使ったことがあるけど、adsenseじゃなくて似たようなやつ。

あぁ…これ、ぐーぐるの広告のやつじゃないですか?

と言ってネットで調べてみたら、やっぱりそうだったので、こういうものですよ、と説明をしたら、

やっぱりまみさんすごい

というので、

いや…ホラ、だってぐーぐる、ってこの書類に書いてあるじゃないですか。

ともう一度書類を見せたら…

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

地味男の実力



もうね、このポスター。

これだけで、観たいと思うよね。

だって、

ガチマッチョが雄々しく雄たけびをあげながら手に蛇みたいの巻いちゃってるんだもん。

そういうの、大好物なんだもん。

ほんとすいません。

テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

バイオハザード4 3D



この前、バイオハザードの最新作を3Dで観てきました。

なんつーかね。私も旦那さまも、このシリーズ割と大好きなんだけど、今までの中で一番おもしろくなかったような?連作ってまぁそういうものかもしれないけど、それにしてもけっこう2も3も好きだったのに、これはそんなに好きくなかった。

なんていうか、まだT-ウィルスが何か、アンブレラ社が何かとか、謎がたくさんあった時の方が、やっぱりワクワク感があった。だんだんネタ切れしちゃうのかな。2であった、アンブレラ社によって実験台にされてしまったマットと戦わなきゃならない悲しさとかね、そういうちょっときゅんとくるものがほしかった。
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

涼しく

なりました。動画貼り付けブログと化しております。
私も旦那さまも元気です。えへっ。



