

美人が作れるメイク動画

つべでも有名なメイク動画の女の子すっごくかわいいのと、すごくメイクが上手で、参考になりますこれは日常的なメイクじゃないんだけど、あまりにキレイだからお気に入りです



これを見て、ミシェルが持ってるみたいなアイシャドーパレット欲しくなりました
テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: コンピュータ

ぴんくのカラコンでぷりんせす♪



珍しく更新しちゃう

カラコンの規制が入ってから全然買ってなかったんだけど、最近認可がちゃんと下りた商品が増え始めて、市場に大分活気が戻ってきたのでちらっと見てみたら・・・

ぴんくのカラコン

まぁ多分そんなにちゃんとピンクには見えないだろうことはちゃんと覚悟しつつ、購入してみた早く届かないかなぁまぁネックは、使用期限がたった1カ月ってことですねあんまりコスパはよくないけど、お試しってことで…最低でも6ヶ月くらいのやつ、出してくれないかなー同じピンクで。

中国的新星

この女の子、とっても歌が上手で本当にかわいくてステキだと思うんだけど…

確かにうまいけど、英語でアメリカのR&Bとかを歌っても、これくらい上手な歌手はアメリカにはたくさんいると思うんだ(日本にはいないと思うけど)。おそらくこの子とっても頭も勘もいい子なんだろうけど、スペイン語でも日本語でも歌っちゃうのです(スペイン語は5:29~)。

でも一番私がグッと来たのは中国語で歌う彼女。それもポップスとかではなくて、中国の伝統的な歌を歌う彼女がすごーくステキだと思いました(4:41~)。だってこれは欧米の人には絶対真似出来ないでしょう?まぁだからって流行るかって言ったら流行らないかもしれないけど、私にはこれが一番ステキに聞こえた。これ、なんていう曲なのかな?

テーマ: 動画 | ジャンル: コンピュータ

とうとう

動画カテゴリ作った

お前本来のブログの主旨とちげーから

という言葉はグッと飲み込みましょう。

お気に入りのアゴエルさんです。



アゴジンは前にうpしたかも?


テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: コンピュータ

しょんぼり

ちょっとショック。この子、お気に入りだったんだけど、ちょっと見ないうちに、声変わりしてしまったんですね・・・。仕方ないけど。まだ変声後の声で歌うのに慣れてないっぽいっていうか、ちょっと苦しそうに聞こえる。上は変声前、下が変声後。



iPhone用fc2アプリ

が出来たので試してみる

あんだよカテゴリ表示ちゃんとしないじゃん・・・



写真は貼れるようですね

お久しぶりです


テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: コンピュータ
