

韓国コスメ



JUNさんに頂きました

保湿!保湿!何はなくとも保湿!!

ありがちゅ


おデート

mini_111110_190900010001.jpg


みんな大好きLATINA JUNさんとご飯に行ったよ

多忙なJUNさんは用事があったのでたった2時間のデートだったけど、とっても楽しかったよご飯の前にぶらぶらウインドーショッピングもしたよ

まみちゃんはお仕事で着るドレスや靴を色々探したんだけど、ドレスはちょっと高かったつーか仕事で着るものにお金かけるとか本当にやだ

LATINA JUNさんのデートの仕切りは半端ないよ

ちゃんと時間配分も考えて(時間がなかったから)、お買い物とご飯の時間をうまく振り分けた上に、ちゃんと色んなところにスムーズに連れてってくれるんだよ

男の子もこれくらいスマートにかっこよくデートを仕切ってくれると女の子はこうなるよ→

写真は、愉快にピザに食らいつくJUNさんです

また遊んでね

テーマ: 小さなしあわせ | ジャンル: 日記
