

てすと

スマホ用テンプレートをDLしたためテスト中・・・

つーかこのブログうp用のアプリ、カテゴリ表示ちゃんとされない不具合まだ修正されてないのか

怒りの救急外来



今日ね、お店の女の子が倒れまして。

夜間の救急外来に連れて行ったんです。

旦那さまには、お店の子倒れたから、付き添いで病院にいるって言ったら、電話してきやがりまして。

病院にいるっつってんだろ、電話出れねーっつうの

とメッセージしたら、どうもこいつ、疑ってるんすよ。

旦那さまのやきもち焼きは、昔に比べたら大分良くはなったんですけど、時々発作が起きるんですね。
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

甘い香りで風邪予防♪

大好きな抗菌ジェルをオトナ買い

これねー、会社着いた時に、よ~し今日も仕事すっか、と思ってこれで手を殺菌してからPC立ち上げるんですけど、この香りがふわっと香る中でPCをいじってると、なんとなくやる気も上がるの

だからいくつか会社に常備していて、その日の気分で使います休憩で外から帰ってきた時ももちろんこれで手を殺菌します

これは、chocolate chunk cookie

本当にクッキーみたいな香り!!なんていうの?カントリーマァムみたいな多分これは限定なので、大切に使おうっと

