スポンサーサイト


新年の準備

051225_2150~01.jpgクリスマスツリーをしまいました(早っ)。昨日も一日出かけていたので、家の中をなんとか片付けなければいけない私洗い物とか、洗濯とか、そういうのもあるんだけど…まずは楽しげなことから始めたい私旦那さまは、休日出勤で不在

玄関に飾ってあった天使ちゃんとサンタさんのチョコレートを、空いている小さいお皿に入れて、電話の横に置いた。去年は旦那さまの友達が子連れで遊びに来た時、こういうチョコレートとか全部平らげてくれたんだけど…誰か食べないかな

旦那さまがいなくてつまらないので、まみちゃんはケーキを作りました画像を見るには続きを読む、をクリックしてね
051225_1638~01.jpg…というのは軽いジョークというか見栄です。まみちゃんちはオーブンがないのでケーキは焼けませんこれはさっき、お友達が作ったと言って写メしてくれたケーキクリスマスだというのに、その子は昨日彼氏に別れを告げたらしいです

でも、かわいいケーキですね

051225_2135~01.jpg旦那さまがいないからってまみちゃんがやることと言えば、せいぜいこうやってヨッシーを変装させて旦那さまに写メすることぐらい…ではなく、ちゃんと家事もしてるはずディズニーシーの写真があるので、後からUPしようと思っています

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング






テーマ: インテリア雑貨 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

