fc2ブログ

キラキラ☆アイライナー

051225_2244~01.jpg以前も少し書いたんだけど、気になっていたマキアージュのグリッターライナー、買っちゃいました(その記事はこれが、なかなか当たりメイクに関してコンサバな人でも使えそうな、上品なラメの輝き

資生堂【マキアージュ ダイヤモンドティア アイライナー】定価¥2,100 21%OFF実はそうとは知らず同僚が使っていて、それどこの?と聞いたら偶然これだったのです。目のキワに細く入れてたんだけど、ポイントは上だけじゃなくて、目の下にも入れることその、下のラインがあるだけで、なんだかウルウルきらきらした目に見えて、ステキでした

私も早速明日から使います
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する