スポンサーサイト


クリスマスTDSレポート!

051224_0816~01.jpg12月24日、旦那さまとディズニーシーに行ってきましたなんでまたそんな混んでる日に…と思われるでしょう。私も思います去年のイブにTDLに行き、その混雑度を目の当たりにしたのだから、もう行きたいと言い出すとは思わなかったのですが…やはり旦那さまは行きたいっと主張してきたので、行って来ました

そこで、まみちゃんのディズニーシーレポート写真と共にお伝えします
実はまみちゃんは、この日のために綿密な下調べをしていました混み合うパーク内で、いかに効率よく、少しでも快適に過ごすかまるで宿題のように、調べた内容をワードでまとめていましたただし基本は臨機応変に。データに囚われず、状況を見てその都度判断しなければ

その内やる気があれば、時系列に沿った詳細レポートを書こうかと思うんだけど、やる気と時間次第で。

051224_1132~01.jpgイブだから、行きたいレストランとかは全部諦めてアトラクション中心の計画だったんだけど、唯一まみちゃんが食べたかったのがコレその名もうきわまん。これは包みに入った状態なんだけど、要するに肉まんとかあんまんとかの、えびバージョン。海鮮まんとでもいうか。名前と見た目のかわいさに、ほれましたそれに、味もちゃんとおいしかった

051224_1133~02.jpgこれがうきわまんの全貌実は…この写真を姉に送って、うきわまんおいしいよ!と言ったところ…今日お土産を渡しに行った時に詳しい話をするまで、うきわまんとは、スパイダーマンバットマンみたいなものだと思っていたらしい…

あのさ…白くて丸いもので、おいしいって言ってんのに…なんでそっちのまんになるかな…

051224_1404~01.jpg旦那さまは、思った通りレイジングスピリッツとインディ・ジョーンズ・アドベンチャー、センター・オブ・ジ・アース、この三大アトラクションが気に入ったようでした全部乗せてあげられたので、良かった

私は…そうだな~。お土産選びが楽しかったかなちょっと長くなってしまったので、つづく

051224_1459~01.jpgマーメイドラグーンに生息。どう見ても狂気を帯びた瞳のフグ。


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング






テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

