スポンサーサイト


クリスマスTDSレポートvol.2

051224_1648~01.jpg今回は、とても楽しみにしていた『アンコール!』というショーを見ることができました人気のあるショーで、前回行った時には見ることができませんでした。ちゃんとしたシアター内での公演なのですが、タップダンスや、有名なミュージカルのシーンを色々かいつまんで(?)30分くらいにまとめたショーです。

それでもやっぱり旦那さまが喜びそうなアトラクション優先だったので、気がつけば15:30くらいの公演も逃し、次は17:30の回でした。ちょうど近くにいたので、シアター近辺に16時前に行ってみると、既に列が出来始めていますアトラクションと違って、建物の中で待つことができないので、日も暮れかけた寒空の下、なんと15:50頃から並びました

体は完全に冷え切って、もう帰りたいと思ったけど、おかげで良い席で観ることができました。旦那さまはミュージカルみたいなものを見るのは初めてだったので、新鮮で楽しかったようです。
B0001E3DL8ウエスト・サイド物語
まみちゃんのテンションがとってもあがったのが、大好きなウエストサイド物語の曲がかかった時でした私は小さい頃からこの映画が大好きで、特に『アンコール!』でも使っていたMamboとAmerica(視聴は)を聞くとワクワクします

私がこの映画を好きなのは、亡くなった母の影響で、元々母のお気に入り映画でした。うちにビデオがあったので、小さい頃から姉と一緒に何度も観ていて、細かいシーンの話まで通じるのは姉くらいなので、とりあえず『アンコールでね、体育館のダンスシーンやったんだよ~』と報告しました

ちなみに母は、ベルナルドを演じたジョージ・チャキリスの大ファンでしたママったら、ラティーノ好き?私はトニーの方が好きでした。でも、トニーってちょっとフルメタル・ジャケットのほほえみデブに似てるような…。

051224_2120~01.jpg買ってきたお土産の一部。これはマリーちゃんのぱんつ。夏だったら部屋着にできそうな…今は冬だけど黒地にドット模様がカワイイですマリーちゃん、『アンコール!』に並んでいる時に近くに現れて人に囲まれてたんですが、顔がこわかったです…私が子供だったら泣きます

051224_2123~01.jpgこちらはジャスミンのタオルハンカチアリエルとかマリーちゃんは人気があるので、すっごくグッズが多いんだけど、ジャスミンってあまりなくって、その中でこれはかなり気に入りましたシックでオトナが持ってもまぁ許せるかなってところが

もっと人が少なければ、お土産もじっくり選べるんだけどなぁ~




人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング




テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

