スポンサーサイト


旦那さまを褒める会

過去のエントリーを見てみたら、今までろくに旦那さまをほめたことがないことに気づきました。そこで、今日は旦那さまの良いところ、好きなところを挙げ、それについて褒める企画です

つい愚痴ばっかり書いてしまうんですが、たまにはいいところも見てあげないとねまみちゃんは、言霊ってあると思うんですいいことを言っていればいい空気に取り巻かれる感じがするし、悪いことばかり言っていると、負のオーラに包まれる気がする

なので、今日は旦那さまを褒める会ネットで見つけたかわいいお洋服の紹介と共にいってみたいと思います

Apuweiser-richeレザー風シフォンスカートどんな時でもかまってくれるところ…私がかまって欲しい時は、いつでもかまってくれます。例えば彼が一生懸命何かしている時。そういう時こそまみちゃんは邪魔するのが好きなのですがどんなに邪魔しても決して怒りません(私ならイラつく)眠っている時にまぶたを引っ張って目を開けてみたり、鼻に指を突っ込んでみたり、唇をびろ~んと引っ張って口を開けてみたりしても、怒りません

LAISSE PASSEファーフラワーカーディガンCanCam2月号掲載ファーフラワーカーディガン
真面目なところ…こんなの当たり前だよ、と思われるかもしれませんが、どんなに体調が悪くても、どんなに疲れていても、いつもきっちり同じ時間に起き、黙々と準備をして仕事に行きます。仕事のことで愚痴ったりしたところを見たことがありません。もちろんサボったこともありません。

キラキラボタンモヘアニットそれと、これは真面目とは違うかもしれないけど、一般的に時間にルーズだと言われているラティーノにしては、珍しく時間を守ること。仕事でも遊びでも、とにかく指定の時間より早く目的地に必ず着くようにしています。むしろ私の方が時間にルーズで、結婚前に外で待ち合わせをして遅刻した時は怒られました

シフォンぼかしプリントキャミ お茶目なところ…私がムっとしたり怒りそうな時、笑わせるのがうまいです。例えば私が帰って来た時に、床にチップスがボロボロこぼれたまま放置されていたりして、『誰?!こういうことする人は!』なんて言うと、一瞬ハッとした顔をしてから、『ヨッシーだよ!ボク、叱ったけど言うこと聞かないんだ。』と言ってみたり、ベッドでまったりしている時に『マミチャ~~ン、オミズ…』と言われて、こっちも動きたくないのに!と思って『水?水がどうしたの?水は歩いてこないよ』とイジワルを言うと、『ゲホッゲホッ…』といかにも哀れっぽく病弱なフリをしてみたり…

サテンリボン付フラノストライプワイドパンツ 外見的なことを挙げると…
目ヂカラが強い…私は、目に力がある人が好きです。旦那さまの目はとても大きくて、眼力がスゴイです

お尻がプリプリ…日本人ではほとんど有り得ない、お尻の上の部分、そこのプリプリさ加減がステキですブラジルなんかでは、そこにシリコンを入れる整形手術も多いらしいです。そこにパッドが入ったパンツも確か売ってます。まみちゃんもそんなお尻になりたい

マフラー×ボレロ2WAYジュエルトップス 動物っぽい…褒め言葉かよ、って感じですが、褒めているつもり外見も、ちょっと動物っぽいですが(以前職場の友達につけられたあだ名は悲しいクマだったし)、ハサミを使わず何でも歯でかじって開けちゃうし、頭や身体(とにかく毛がある部分)を爪でかいてあげると喜ぶし(猫ののどにやるように)、ペンの先っぽや小さなプラスチックの部品など、ガシガシかじってボロボロにするのが好きだし…見ていておもしろい

リボンラウンドトゥパンプスこのように、うちの旦那さまはとてもかわいい素敵な人です

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

