

キラキラ☆な瞳?

051224_1859~01.jpgやった!今日1日で3人に目がキレイだとほめられたこれは明らかに、先日買ったグリッターアイライナーのせいではないか、と勝手に思うマキアージュの55番と、urban decayのピンク重ねづけ効果?

『すごいね、その目で見つめられたらふらっときちゃうなぁ』だの『目がすごくキレイだね…なんかキラキラしてる』とか、そういえば昨日も一人『目悪い?うるうるしててキレイ』って言われたっけ。キラキラして当然、こっちはグリッターアイライナーを2本も使ってるんだよ

urban decayのは、絶対2~3日使ってお蔵入りになると思ってただけに、2500円くらい出した甲斐があったよ~。恵比寿のソニプラではピンクが完売だった。言えば取り寄せてくれるかもしれないけど。限定色らしいけど、買いだめするべき…?

今日でやっと仕事納め。六本木は人が少ない。早く私も家に帰って、眠ってる旦那さまの邪魔をしよう

今日だけは、皆『お疲れさま』ではなく、『良いお年を!』って言って帰って行く。良いお年を、ってなんかいい言葉だなぁ。

今年ももう終わり。皆さん良いお年をお迎え下さい

美人への近道☆メイク・コスメブログランキングはこちら



テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

