

お雑煮

060103_1709~01.jpg私の大好きな、パパのお雑煮今日は実家でご飯。

ビールも飲んでいい気分パパにはお年玉を用意したいつものお返しにほんとはいとこたちにお年玉をあげたり、クリスマスに旦那さまにプレゼントを買ったりで金欠なんだけど…一番お世話になってる人にあげないで、義理で親戚の子たちにだけあげるなんて、道理に合わない

おいしいお雑煮を食べて、お正月気分を満喫


060103_1700~01.jpg旦那さまは、叔父さんの家に行っていていないので、私は久しぶりにゆっくり実家で過ごしたおせち料理ってあんまり好きではないんだけど、実家を離れてみるとなんだかありがたいもののように思えた前みたいに、のそーっと昼過ぎに起きてきて、パパに『お雑煮食うか?餅は何個?』なんて聞かれて、テーブルの上に当たり前のようにおせちが出てたのが懐かしいな

クリスマスに姉とプレゼントしたこたつに、パパと二人で入りながらのんびりTVを見たお正月って感じがした


ステキなレシピ満載のお料理ブログランキングはこちら


テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは。
くうのブログにコメントしていただいちゃってありがとうございます。うれしくって私も遊びに来ました。
旦那様ペルーの方なんですね。ペルー料理って未知の世界だけどおいしそう♪ペルーにももつ煮込みなんてあるんですね。
ペルー料理また教えてくださいね。

2006/01/05 (Thu) 02:01 | くう #- | URL | 編集

わざわざこちらにも来て頂いてありがとうございます。うれしいです☆

あのパンツ、セールで12000円くらいになってたんですよ、ネットで。くうさんが買ったのって11月ですよね?多分実店舗にはもうないと思って、ネットで探したんです。でも、私のほしい色は(くうさんのと色違いi-178)はそこのサイトでは売り切れでもうなくて、まだセールになっていない別のサイトで定価で買いましたi-195でもかわいいから、いいやi-189

2006/01/06 (Fri) 09:24 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

