スポンサーサイト


【SAYURI】になれるカラコン

B000BJS4TOMemoirs of a Geisha [Original Motion Picture Soundtrack]
旦那さまがスペイン語版字幕のSAYURIをどこからか持ってきたので、一緒に観ました日本語字幕なしなので、私には細かい話は分からなかったけど、それでも最後まで観られました。とにかく美しい以前何かのテレビ番組で、井筒監督がこの映画のことを確かボロクソに言っていたのですが、私にはいい映画に思えましたその番組は眠くて真面目に見ていなかったんだけど…

たしか日本人キャストが話す英語について何か言っていたような気がする。不自然だとか。でも、皆さんとても頑張っていたと思うし、ハリウッド映画なんだから英語でいいじゃないですか。

税込!イノバビジョン『Color View』(イノヴァビジョン)ブルー(フチありカラコン)とにかく、チャン・ツーイーの圧倒的な美しさ本当に、彼女には可憐という言葉がぴったり。あどけなさと、時に女らしさが入り混じってとても魅力的

サユリの瞳は不思議なブルーなんですが、これがまた、キモノを着た純和風の装いのサユリをより一層ミステリアスな感じに見せていて、なんだかステキ

私は昔からカラコンって好きなんだけど、久しぶりにカラコンがつけたくなったのでいくつか紹介します。右上のは、サユリと同じようなブルー。今はカラコンってだいぶ安くなってますね目ヂカラが上がるので、断然フチのあるタイプをオススメ

税込!イノバビジョン(イノヴァビジョン)『Color View』ブラウン(フチありカラコン)ブルーはいくらなんでも抵抗がある、という場合オススメなのがブラウン。顔全体の雰囲気をとても柔らかく見せ、女らしい表情に見えます昼間でもつけやすい色J.Loとかキャサリン・Z・ジョーンズのブラウンの瞳ってキレイですよね上記2点は使い捨てではなく、約半年使えるのでお得

フチありカラコン『エンジェルカラー』カラーコンタクト「エッジグレー」ブラウンについで私が好きなのはグレー。こちらは上記2点と違って使用期限は3ヵ月なんだけど、フチの感じや光彩のつき方が自然でいい感じ。前に、チバビジョンのカラコンも買ったことあるけど、私としてはイマイチだったので紹介しません。

フチありで色合い・品質共に良いのは、昔からあるシードのナチュラルタッチです。これは、文句なし。まぁ、値段は少しお高めだけど、1年半くらい使えるのでコストパフォーマンス的に

『Angel Color』エンジェルカラー【Whitch Violet】ウィッチバイオレット人気のタトゥーカラコンで、今イチバン気になるのがコレタトゥーカラコンといって、レンズに模様が入っていて瞳がキラキラに見えるんですす、すごいしかもバイオレットっていうところが、なんだか乙女心をくすぐります冷静に考えると、これってモデルさんの目がすごいかわいいからかわいく見えるんちゃうん?という疑問はこの際無視します

『Angel Color』エンジェルカラー【Glamourous Violet】グラマラスバイオレット人気のタトゥー.こちらは模様が違うタイプ。このモデルさんみたいに、ピンクやモーブ系のアイシャドウに重ねてこのバイオレットのカラコンしてたらかわいい↑のとどっちもかわいくて迷ってるんだけど、今週中にも買ってしまいそうなまみちゃん旦那さまのお母さんも、カラコン欲しいそうです。若いな~、お母さん

美人を創るメイク・コスメランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

コメント

私も観ました

きれいだったね、チャン・ツィイー!桃井かおりもなかなか迫力あっていい。
今度はぜひ字幕入りで観てください。

2006/01/06 (Fri) 23:11 | くう #- | URL | 編集

イジワルなコン・リーも良かったですよね。

いっつも旦那さまがスペイン語字幕のDVDばかり持ってくるので、英語が堪能じゃない私はけっこう見る気が失せます。たまにはちゃんと内容を把握して日本語で観たいです。。。

2006/01/07 (Sat) 14:27 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

仕事が終わった後、丸の内プラゼールで「SAYURI」を観て来ました。 「シカゴ」の監督・ロブ・マーシャル監督と スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮による豪華絢爛の芸者の世界を映像化。 キャスト陣もアジアのオールスターが勢ぞろい。 主演のさゆりには清楚な美

2006/01/07 (Sat) 03:07 | ナナシ的エンタメすたいるNet

不思議な瞳によって、伝説の運命を背負った少女・・・・・・“SAYURI”。■監督 ロブ・マーシャル■原作 アーサー・ゴールデン(「Memoirs of a Geisha」)■キャスト チャン・ツィイー、渡辺謙、ミシェル・ヨー、桃井かおり、役所広司、コン・リー、大後寿々花、

2006/01/19 (Thu) 00:47 | 京の昼寝~♪
