スポンサーサイト


ティータイム

060109_1648~01.jpg姉が旦那さんとケンカして、プチ家出っていっても、私みたいにとっとと実家に帰ってしまうわけじゃなく、近場の大きな駅付近でブラブラお買い物付き合ってやるか、と私もそこまで行って、一緒にお茶こういう時は、とりあえず甘いモノ食べてグチるのが一番

コドモを家に残してきて、旦那さんを困らせるというか、少し大変な思いをさせようという作戦らしいでも、ちゃんと近場にいるとこがエラいよな~私だったら、速攻実家帰っちゃう


060109_1648~02.jpg結局、その辺をウインドウショッピングして、どこもかしこもセールだったので、ニットを一枚買っただけだってお給料日前だし~

で、カフェで私はレアチーズ、姉はティラミスを食べてグチグチでも、多分3~4時間家を空けたことになるんだけど、実はコドモも旦那さんも一緒に寝ていたか何かで、全然大変じゃなかったらしいこういう時に限って、泣いたりぐずったりしないんだよね~、残念

060109_1636~01.jpg私は、プリクラにちょうどよさそうなフォトフレームを発見やったやった~

そして、姉からうれしいニュース

クリスマスプレゼントを、私に買っていてくれたらしいんだけど、まだもらってなくて、それが何かを今日教えてくれた。なんと、CATSのチケット2枚私は何度か観たことがあるんだけど(以前は四季の会にも入っていたまみちゃん)、この前ディズニーシーで見たアンコールというミュージカルに、旦那さまが喜んでいたので、今度ちゃんとしたミュージカルを見せてあげたいなぁ、と思っていたので、とってもうれしい楽しみだなぁ

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング
テーマ: 日々出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

