スポンサーサイト


ない!!!

ないないないないどこを探してもない一大事旦那さまに、もらった婚約指輪がないのです

高いものではないけど…去年の夏前、旦那さまがプロポーズと共にくれた大切な指輪きっと、少ないお給料で一生懸命買ってくれた指輪

いつも出かける時はつけていました。薬指には大きすぎて、中指につけていた。いつからないのか、思い出せないバカな私最後に見たのはいつ、どこでだった?どこに置いたっけ?

私はズボラなので、家に帰ってきて外した後は、以下の3ヵ所のうちどここかに置く。

1.ベッドルームの机の上
2.洗面所の台の上
3.パソコンがある洋室の、パソコンデスクの上

でも、そのどこにもないとにかく家中を探した。洋服のポケットの中、ありとあらゆるカバンの中、キッチン、机やベッドの下、引き出しの中…

ここ数日、見当たらなくて、『あれ~どこに置いたんだっけ。まあ後で探そう』と思っていて、いつもそう思っていると1~2日後にどこかで見つかるので、今回も見つかると思ってた…でもどこにもないのです

外で外す時と言えば、職場でハンドクリームをつける時。でも、ハンドクリームをつけてすぐに、指輪をつけるようにしている。なので、そこでつけ忘れるということはない。今日指輪を見なかったか男性スタッフに聞いたけど、なかった。実家にも電話をしたけど、パパは見なかったと言う。

覚えているのは…12月24日、ディズニーシーに行った時にはつけていた元旦におじいちゃんちに行く時にはつけていなかった。確か、年が明けてからは見かけていない気がする…。いつだか、パソコンデスクの上にポン、と置いたのを覚えているけど、そこにもない。

もう、どうしたらいいかわからないどうしてないんだろう…旦那さま、怒るかな…。
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

