スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい言葉

060111_1832~01.jpg今日は休みなので、実家に行った。

インフルエンザの注射の予約があったので、かかりつけの病院にまず寄った。病院だけは変えたくないので、わざわざ風邪でもなんでも実家近くの病院にいつも行く。

注射を打つのに、腕を出そうとニットをペロッとめくると、先生が『あなたねぇ、のど痛いって言ってる人がなんでニット一枚なの。ちゃんと重ね着しなさいよ~』と叱られた。そっか。

指輪を無くしたことに関して、旦那さまは一つも怒らなかった。昨日仕事中にくれたメールは

bebita i love u so much its ok mami just please i want buy new ring for u bonita i love u so much mami】

だった。逆の立場なら、私なら『外ではずしたんでしょう!』とか『だからちゃんと決まった場所にいつもしまっておけばいいのに』とか、何か一言くらいは言ったに違いない。旦那さまの優しさに、涙が出そうになった。本当に、ごめんなさい。

パパと夕飯を食べに行った。普段あまり食べられない和食。有難い。和食に飢えた私は、生まれて初めて、お刺身に添えてある海藻(わかめとか)を食べて、しかもおいしい!と思った。

注射をしたので、今日はお酒とお風呂はダメよ、と言われた。ので、ビール一杯と日本酒3杯でやめておいた(オイ)。

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。