スポンサーサイト


バレンタイン特集!

パセオ通りの石畳6粒入れ 3個セットバレンタインと言えば
夜の世界では…普段めったに店に来ないようなおやじまで、この日に限っては頼んでもないのにのこのこやってきて、仕方なく用意してあった山積みのチョコレートたちの中から、適当なものをうやうやしく渡すと、まるで今日がバレンタインだなんて知らなかったかのような白々しさで「あぁ、ありがと」などと言って、お礼もそこそこにカバンにしまう、そういう日です。

例えば指名してくれる人がその日に来たとして、その人用にチョコレートを用意してあったとしても、もしその人が4人連れなんかで来た場合には、やはりあげないわけにいかない為、予備分のランクの低めのチョコレートが、たった1席で4つも減るのです
復活後すでに36,000個が完売!お待たせいたしました!あの幻のチョコブラウニーが帰ってきた♪...去年は旦那さまにもちゃんと高いやつを買ったけど、そんなにたくさん食べなかったので(あまりにおいしかったので、むしろ私が食べた)、我が家としてはけっこうどうでもいい行事なんだけど…

コレとか、自分でラッピングしたら手作りって言ってもバレなそう別に、わざわざそんなことするのもめんどくさいから無理だけどというか、もしネットで安くまとめて買うとしたら、家じゃなくてお店に配送してもらわないと…家庭不和の原因に

濃厚生チョコがたっぷり!魅惑のフォンダンショコラ!義理チョコ共同購入【バレンタイン特集200...中学生とか高校生の頃は、手作りしたりしてたなぁ…家中がチョコレートくさくなって、しばらくチョコレートが食べられなくなったりして

なんでおやじたちって、あんなにチョコレートがほしいんだろう。特に甘いものが好きなわけでもあるまいし…。そして、明らかにそれが目当てで来たくせに、もらった時に「わ~ありがとう!」って喜びを前面に出すわけじゃなく、そそくさとしまうのは、何?照れ?

2006,バレンタイン優雅でまろやかな口溶けの生チョコレート『ガナッシュ』4個入り以前、上客さんの連れに、一応上客さんだから安いものはあげられないと思って、一番高いランクのものをあげたのに、「ど~せどうでもいい客用の、B級のチョコだろ」と言われた時は、呪おうかと思ったそういうデリカシーのない発言って、ほんと人を傷つけます

ヴァレンタイン特集(早期発送&お試し割引!!)おしゃれにかわいく2個セット5そんなどーでもいい人たちのためにお金を使うくらいなら、旦那さまになんか買ってあげたいけど…まぁそういうわけにもいかないし

このチョコレートハートマークがついててカワイイこれを作っているエコール・クリオロさんって、珍しいチョコレートをたくさん作っていて、たしかしょうゆ味とか生姜味とか…以前食べたことがあるけど、微妙だった(キレイだけど)

ロイズ 生チョコレート オーレバレンタインにピッタリ♪ロイズの生チョコは定番おいしいし、知名度があるから安心して受け取れるし、お値段もかなり手頃まぁ、有名すぎて値段がバレるっていうのはあるけどまみちゃんはリキュールが入っていないタイプが好き

義理のうち一部は、これにしようかな~。安いし。いつも渋谷の東急東横店とかで、その時期になると限定の店舗が出てるんだよね

【5%OFF】義理ギリ!バレンタイン チョコワッフル6箱セットあと、めんどくさいのは、甘いものがキライな人たち。なのに、オレにはチョコレート以外の物を用意してくれてる。オレって特別。くらいに思っているらしいので、こちらも仕方なくおせんべいとかを買っておく。こういう時期って、ちゃんと和菓子屋さんとかもおせんべいのバレンタイン用詰め合わせセットみたいのをかわいいラッピングで用意していてすごいと思う。

バレンタインチョコレート┃記念日限定「フォンダンショコラ」┃2005年の1月~3月チョコレートランキング1位がこちら。おいしそうだけど、義理には高すぎ~

旦那さまに、なにかプレゼントあげようかなぁ…でも、バレンタインはプレゼントをもらうイベントだとは思っていないだろうから、いらないかこういう時、女の子ってお花もらうだけでもうれしいから楽だよね

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
カワイイ☆ブログランキング


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

