

野菜ぎらい

060118_1448~01.jpg歯医者さんの帰りにDEAN & DELUCAに寄った。
今日はlomo saltadoを作る予定なんだけど、うちの旦那さまは普段から野菜を食べない。生だろうが焼こうが煮ようが食べない。かろうじて煮込んだ玉ねぎくらいだろうか。

なので、シーザーサラダを買った。唯一旦那さまが割と手をつける野菜もの。ここんちの買ったことないけど、おいしいかな。

あと、自分のおやつにモッツァレラチーズとジェノバペーストと何かのサンドイッチと、キッシュも買った。お腹すいたな…

結果、サンドイッチはすごーーーくおいしかった毎日お昼に食べたいくらいでも、キッシュはイマイチこれは、単に選んだ種類が悪かったのかも…。もう一種類のキッシュと迷ってこっちにしたんだけど、失敗だったな~これなら、ペタンコのスタバのキッシュの方がずっとおいしいかも

あと、シーザーサラダも超失敗全然シーザーサラダの味じゃなかった…すんごいすっぱくて、別物旦那さまは一口も食べなかった

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

