スポンサーサイト


ヘソピアス★

【ボディピアス/へそピアス】リボンチャームバナナバーベルやきもち焼きの旦那さまの露出規制により、まみちゃんはへそピを見せることもままならないのですが(以前は冬でも、夜遊びする時はヘソ丸出しだった)、もうじき大好きなお友達の誕生日

彼女には、去年もへそピとシャネルのコスメの詰め合わせ(ギフト用のボックスに、色んなものを選んでキレイに詰めてもらった)をあげたんだけど、今年もへそピは一つあげようかな、と思っている

18金リボン&ティアドロップナベル(パープル)去年彼女が、スタージュエリーかなんかのプラチナ製ヘソピを買って、それはイニシャルの形の飾りにパヴェダイヤモンドがついていて、とっても美しかったまみちゃんもお揃いの買おうよ~、と言われたんだけど、ヘソピにしてはものすごく高かったのと、どうせ私、もうヘソを露出できないし…と思って、買わなかった

マルチジュエル象ナベルこのヘソピのお店は、けっこう店舗が色んなところにあって、まみちゃん御用達ネットショップもあるんだけど、実店舗の方が品揃えがたくさんあって、見ているだけでもとっても楽しい

彼女はドラゴンが好きなので、去年はドラゴンのピアスをあげたんだけど、今年は何がいいかなぁ…

ゴールドダングルWハートバナナバーベル(ライトピンク)っていうか、もう1月も後半じゃん2月上旬に、その子とあともう一人同僚で仲良しの子のお誕生日があってその後にまみちゃんのお誕生日と(これは何も買わなくていいからいいや)結婚記念日があってその次の週には忌まわしいバレンタインがあって…。今くらいから下見を始めておかないと、後であたふたするハメになりそう

SterlingSilverStainlessSteelCrystalStarBellyBarヘソピアス仲良しの子のお誕生日って、本当に気に入ったものをあげたいから、選んだり迷ったりするのは楽しいんだけど、大変なんだよね~

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

