スポンサーサイト


新作香水レビュー

シャネルアリュール センシュアル EDP50mlシャネルの新作、アリュールセンシュアル(ALLURE SENSUELLE)をかいだ。私には…

alluresensuelle.jpgアリュールもそうだけど、香りの主張がとても強い。これを、使いこなせる人ってなかなかいないと思うヘタすると、下品だったりオミズっぽく見せたりしてしまう。ボトルのデザイン、色はとてもキレイ女優のアナ・ムグラリスのハスキーボイスをイメージしたという話もステキ

ムエット(香水を吹き付けるためのテスターの紙のコト)をもらって、ポンとカバンに入れておいたんだけど、職場のロッカーの中も、帰ってきてそのカバンを置いた部屋も、ものすごい甘い香りになりました旦那さまが帰ってきたら、香りの印象を聞いてみよう



ジェニファーロペス/ライブEDP-SP100mlJ.Loの新作、ライブも残念ながら

なんていうか…印象が残るほどの香りではなかった。急ぎだったから、もう一度次回ちゃんとかごうと思っているけど。J.Loの最初の香水、グロウの大ファンなので、残念。マイアミグロウというのも去年くらいに発売されて、グロウの新作だから絶対大丈夫なはず、と試しもせずに過信して買ってしまったのですが、大失敗

香水って、『悪くない』『まぁまぁいいかな』くらいではダメ。そういうのは、買っても結局数回使っただけで、ほとんどフルボトル残ってしまう。『いい香りもう一回かぎたい…』って、いつまでもムエットに鼻をクンクンするくらい気に入ったものは、大抵ちゃんと使える

パリスヒルトンフォーメン【50ml】意外だったのは…パリス・ヒルトンの香水たまたま同じ棚にあったのでかいでみたら、いい香りレディースもまぁまぁだったけど、メンズが、すごく気に入ったパリスの香水って、デパートや専門店に行くまでもなく、ソニプラにもよくブリちゃんの香水と並んで置いてあって、目にしてはいたけど、パリスだし…みたいな感じでちゃんとかいだことがなかったごめんね、パリス

ちょうど旦那さまの香水がいくつか切れているから、これ安いし買おうかな~、と思うんだけど、旦那さまもえ~、パリスとか言いそうだなぁ


人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ




テーマ: 香水 | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

