スポンサーサイト


新色リップグロス

060122_2045~01.jpg一昨日、1月20日発売のYSLイヴサンローランの新色リップグロスを買ってきました

スパークリングリップグロスというこちらのグロス、元々4色展開だったみたいで、一昨日新しい色が発売になりました南仏プロヴァンスと地中海にインスパイアされたカラーだとか

まみちゃんの狙いは#08スパークリングヌードとってもキレイなヌードベージュで、パールの輝きで唇がつやつやラメもたくさん入ってます

写真奥が#08で、手前が元々あった#02のゴールドシマー。容器の色は#08より濃い目なんだけど、実際のグロスの色はもっと淡いヌードベージュ。

060122_2048~01.jpgまみちゃんは自分の唇の色が割と赤めなので、この#02を単品でつけると、元来の唇の色が出てしまってあまり淡い色が生きてこない。なので、コチラのヘレナのウォンテッドルージュ(っていう名前がスキ)の#18をまず塗ります。これ、去年発売前に雑誌で見て、キレイなヌードカラーだなぁ、と思い、発売日に速攻買ったんだけど、今@コスメで確認したらやっぱり一番人気の色だったんですね本当に発色が良くて、ベージュだけど寂しい感じにならず、今までで一番好きな色の一つ

060122_2046~01.jpg使っていたジバンシィのポップグロスがちょうどなくなりかけなので、しばらくこのYSLの新色を楽しもうっと

来月の友達の誕生日、今年はYSLのコスメにしようかな~(短絡的ディオールとかってメジャーだけど、あんまりYSLのグロスを使ってる子って見たことがないから、意外性があっていいかなぁ
しかも、香りが最高甘いマンゴーの香りがします香りに関しては、ダントツ1位つけてるだけでシアワセな気分あとは、仕事で一日つけてみて、唇が荒れたりしないかどうかチェックしなきゃ

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ






テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

