スポンサーサイト


お誕生日コスメ

060129_2019~01.jpgお誕生日プレゼントを買った。

まず、ダンス友達で仲良しの子にはGUERLAINのコスメ。ジル・スチュアートにしようかと思ってたけど、前もって何が欲しいか聞いたら、メテオリットが欲しいと言うので、メテオリットと、専用ブラシ(これってアットコスメで評判良くないけど、まぁ可愛いしそんなに悪くないので)、あとキスキスのグロスの新色と、それに合うような口紅。

職場の友達には、YSLのこの前買ったグロスが良かったので同じものと、マニキュア。

喜んでくれるといいな♪

ゲランメテオリットビーユ【MYTHIC 01】 外箱不良彼女はメテオリットに興味はあるものの、使うのは初めてらしいので、一番王道のカラー【MYTHIC 01】を買った。それにしても、コレ外箱不良で3680円ですよ…定価は6000円ちょっとです。自分で使うならネットで買っちゃうけどねプレゼントって、やっぱり正規店のショッパーを開けることも、喜びの一つだと思うこれって、女の子ならきっと分かるんじゃないかな…

ゲランメテオリット ブラシ(フェイスブラシ)このブラシ、私もアットコスメを読んでから買うのをやめようと思っていたけど(主に、毛質が硬すぎるという意見が多い)、BAのお姉さんに聞いたら、これくらいの硬さがないとコロコロが削れないそうで、硬くて痛いって言う人は強く顔に当てすぎているのかも、と言ってました

ゲラン: ディヴィノーラ キスキス グロス #65 4.4g1月27日に発売したばかりのキスキスグロスの新色#61は、この色にちょっと似た淡いピンク。7色に輝く大粒のラメがたっぷりで、テクスチャーは固め。香りはなんと、ラベンダーアーモンド私はベージュ好きでこういう色は使わないけど、それでもすごいかわいいな~と思うくらいキラキラ度が高かった春っぽくていいですね

ゲランキスキスマキシシャイン#661あわせて買ったキスキス マキシシャイン(口紅)は、多分#660かな?
一昨日発売なのに、もうネットで売ってるっていうかネットの方が早いのかしら

唯一心配なのがこの口紅。彼女は青み系のピンクが好きなのは知っているんだけど、淡い色をいつもつけていて、私が買ったのは新色の中(古い色も全部チェックしたけど)で一番淡いピンクとはいえ、彼女が普段つける色より若干色みがハッキリしてる気がする…コスメって、これだと思う色以外はほんとに使わないんだよね…

気に入りますように

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ

テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

