スポンサーサイト


Lilo & Stitch 2

051031_0122~01.jpgスティッチは、ヨッシーについで私の好きなキャラです左の写真は、友達が最近ディズニーランドで買ってきてくれたお土産
基本的に私は、『続編はオリジナルより面白くない』という定説を信じているので、リロ&スティッチ2も期待はせず、ただスティッチ見たさにDVDを借りてきたのですが…これがなかなかヨカッタというか、思わずホロリと泣いてしまったまぁ、あくまでかなりスティッチびいきということを念頭においてですが。

lilonstitch.jpgリロ&スティッチの公式サイトはこちら
英語の公式サイトの方が、ゲームやら壁紙やらダウンロードできて楽しいです英語のサイトへは、右の画像をクリッククリック

あっそれから、前作を観た時は全く気づきませんでしたが(DVD所有で軽く20回は観たけど)、リロのお姉さん・ナニのボーイフレンドであるDAVIDの声を担当しているのは、私の軽くお気に入り俳優・ジェイソン・スコット・リーでしたそれを知ってからDAVIDの声を改めて聞くと、セクシーちなみにリロの声は前作と違って、あの有名子役・ダコタ・ファニングちゃんでも正直私は前作の声の方が好きでした

テーマ: ディズニー | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

