スポンサーサイト


春色★コスメ

まみちゃんは、ピンク大好き小さい頃から、お洋服でも、クレヨンでも、ピンクが好きでしたが、アイメイクだけは、ちょっとピンクってはれぼったく見えそうで、敬遠していました

それでも何年か前、とってもかわいいピンク系のシャドウ4色くらいのセットを見つけて、思い切って買ってみて、どきどきしながら試してみたんです自分では、思ったよりいいカモ…と思っていたのですが、その日お客様に言われた言葉は…

『あれ?どうしたの?なんか今日、メイクが八代亜紀っぽいけど。』

………
でもその人って、ちょっと毒があるけどすごく言い方がおもしろくて、いつもすごいなぁって思うんです。ひど~い、って思いながらも、笑っちゃう。私がちょっと太った時とかは、『あれ?ここの店って横綱パブだったっけ?』とか言うし

まぁ、そのトラウマを乗り越えてある日VOCEのピンク色を使ったメイクページを見た私やっぱりピンクの目元ってカワイイ

そして、今月の美容雑誌にも、春の新色でたくさんかわいいピンク色のシャドウがでも、ピンクピンクしていなくて、ちょっとスモーキーな感じなので、思いっきりキュートというよりは上品なガーリーって感じなのに、余計くすぐられます

カネボウ テスティモ カラーアイズ PK-41(新色)一番欲しいのはコレ写真では大分くすんで見えるけど、実際はとってもきれいなパールが効いた、桜のようなベビーピンク12月中旬に発売されたばかりだけど、色んな雑誌に紹介されていますあと、ルナソルのシャドウもとてもきれいだけど、これは楽天で見つからなかった

トゥーフェイス:Too Face : アイカラー : デュオ アイシャドー #ボンボン 2.5gニコール・キッドマン愛用色

この前お誕生日プレゼントを探している時に見た、ジルスチュアートのピンクのシャドウもすごくかわいかった。ジルのコスメラインって、デザインがいかにもジルっぽくてロマンティックでカワイイ

カネボウの新しいライン(?)のLavshuca(ラヴーシュカ)のシャドウが、ジルに酷似…でもここのピンクもかわいかった。

KOSE LUMINOUS ルミナス アイカラーセレクションこういうピンクに、薄めの、少しくすんだブルーを重ねると本当にキレイん~どのピンクを買おうかな

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

