スポンサーサイト


心をあたためるもの

先日の、旦那さまの叔父さんたちのことでどうも気分が晴れない私どうして、人のことをあんな簡単に傷つけて、それを上塗りするようなことができるのか、どうして、あんな風に人を軽視した行動を取れるのか、そんなことを考えていると、心の中に黒いもやが広がるようで、自分の心が汚れていくようで、いやになった。

そのせいか、今日はとても悲しい夢を見た夢の中で、なぜか私はまだ前の彼氏と付き合っていた。すごく気持ち悪かったのは、2匹の昆虫のようなものが戦っていたのを、夢の中でじっと見ていたこと。かみきり虫(っていうのかな)みたいに、尾のところがはさみになった大きな虫と、ザリガニの小さいのみたいなのが戦っていて、かみきり虫っぽい虫が、ザリガニっぽい虫の脚を、自分のはさみでちょきん、と切り落としていた 
いやな音がして、脚を切られた虫は、そのまま動かなくなった

そして私は、なんだか前の彼氏とケンカして、声をあげて泣いていた変な夢だった…

目を覚ますと、旦那さまから携帯にメールがきていた

por ser la luz de mi camino.

まみちゃんはスペイン語が分からない。。。寝起きの頭で、『なんでスペイン語…?』と考えたけど、不明。でも、時々旦那さまは、スペイン語でメールをしてくる。わからないのに

気になるので、オンライン辞書で調べてみた。いやぁ~便利だなぁその辞書によると…

being the light of my way

これは…僕の進む道を照らす光になって、みたいなこと?でもなんで?もし本当にそういう意味だったら、うれしいな
どうしたの?これ何?ってメールをしたので、返事が来るのが楽しみ


人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ

テーマ: 小さな幸せ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

