

野いちご冷蔵庫

060204_1704~01.jpg近所にぶらぶらお買い物。Bejeweled(まみちゃんが作ってる別サイトです)にも載せてる野いちごシリーズ、かわいすぎ。こんなにかわいいおままごとができるなんて、今の子は幸せ~。

コスメをちょっと物色してきます。でも近所のデパートの取り扱いブランドがすごい少ないので、本当は見たいブランドが全然ない。でもあえて渋谷とかまでは行かない。何故ならお給料日前だから!我慢我慢。

この前、OLさんをしてる友達が『まみちゃんが一昨年と去年の誕生日にくれたグロスと口紅を大切に使ってる』って言ってたのを聞いて、自分の無駄遣いを反省中のまみちゃんです。見習おう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

