スポンサーサイト


レースネイル

060205_0649~01.jpgピンク×ブラック

もうちょっと淡いピンクにしてもかわいいかな~と思ったけど、【恋の勝ち色ピンク】って書いてあったこのピンクについ惹かれて前からレースを使ってみたかったんだけど、すごく簡単な上に上品な感じに見えてイイ

でも、旦那さまに見せたら『コワイ』だって
多分、ピンクの色味が濃い上にレースが黒なので、ちょっと毒々しく見えたのかも…


ねいる屋さんオリジナルデコネイルコチラに色々な模様のレースが多数あります

次回は白のレースを使ってみようかな~と思ってますベージュピンクのネイルに白のレースだと、めちゃくちゃコンサバに…それか、ブラックネイルに白のレースっていうのもステキかも

黒のレースを使うなら(このレースはパープルだけど)、これくらい淡いピンクの方がかわいいかも~。ちょっとガックリ

essie441:BIKE RIDE使っているのは、essieの#441です。まみちゃんはベージュ寄りが好きなので、自分ではあまりこういうピンクって買わないけど、かわいいかも

今回リボンはラインストーンのものを使ったけど、家事をするまみちゃんとしては、リボンもシールの方が引っかかりづらくて便利リボンも買おうかな~


人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ

コメント

おはよう。国際結婚からきて、初めてお邪魔します。
ウチのダーリンも、ペルー人です。宜しくね。
少し前に、虫の夢を見たってあったけど、私もカブトムシが大量に天井から降ってくる夢を見たことがあって、慌ててyahooの夢占いのサイトをみたら、「少し心が荒れている状態だから、人に優しい言葉で話しましょう。」って出ちゃいました。
まみちゃんは、どうかな?

2006/02/05 (Sun) 09:41 | nyatita #/jvu2U.. | URL | 編集

こんにちはー。はじめまして^^

同じペルー人の伴侶がいる方にコメントいただけてうれしいです。
心が荒れてるのか、、、そうかもしれないです。優しい言葉、心がけます!!また遊びにいらしてくださいね~。

2006/02/05 (Sun) 18:51 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

