スポンサーサイト


3代目スリッパ

スリッパうちの旦那さまは、ケロタンスリッパを愛用しています別にケロタンでなくとも、とにかくふかふかしたスリッパが好きな様子今のケロタンは2代目で、大分くたびれてきたので、新しいスリッパを買うことに

ケロタンが大好きだから、もちろんケロタンでもいいんだけど、たまには違うスリッパにしてみようかな、と思い立ったまみちゃん新しいスリッパの画像は…心して見て下さい

060206_0016~01.jpg悪ヨッシーに犯される、新入りスリッパ・スティッチ

うちのヨッシーは、時々こうして悪さをするんです…この写真を、夜勤の旦那さまに送って遊んでみました本当はリラックマのスリッパがよかったんだけど、売り切れだったのでスティッチにしてみた

☆リラックマ スリッパキイロイトリと、コリラックマはまだ在庫があるみたいキイロイトリは好きなんだけど、私は旦那さまと違ってもこもこスリッパは好きじゃないので、買わないスティッチスリッパは、ケロタンよりも大分もこもこ度が高く、玄関ですごいジャマまぁ、いいんだけどね。。。

役目を終えた2代目ケロタンに、旦那さまはちょっと寂しげに、『ケロタン、バイバイ、マタネ』とお別れをしてました


人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
テーマ: インテリア雑貨 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

