スポンサーサイト


プレゼント

060211_1451~01.jpg旦那さまからのお誕生日プレゼントは、ずっと欲しかったピンキーリングだったダイヤモンドのパヴェがキラキラ7日の誕生日から今日まで遅れてしまった理由は、内側にメッセージを彫ってもらうのに日にちを取られたせいだったみたい

eres mi vidaって掘ってある。意味を聞いたらu r my lifeだって

…ちょっとサイズきつい

でも、とっても気に入ったので、サイズ直しに出して手元からなくなるのもイヤ
サイズ、いくつなんだろう…そして、日本語が出来ない彼は、どうやって買ったんだろう…ピンキーリングという単語を知らずに、どうやってこれがピンキーリングだと分かったんだろう…謎は深まるばかり

でもとってもうれしくて、キレイで、自分の指ばかり眺めている私きっと高かったと思うありがとう、旦那さま


人気blogランキングへ
FC2 ★国際結婚ランキング★
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ

コメント

きれいだわ

まみちゃんさんのご主人、ほんと気が利いて、素敵ですね。とってもまみちゃんさんの指に似合っているから、これを選んだご主人の愛情を感じました。
うちは、もういつも出世払い。いつになったら出世してくれるっていうんだv-359

結婚するときは、絶対ねだってやると決めています。

よい週末を過ごしてね。

2006/02/12 (Sun) 02:28 | lovelin #- | URL | 編集
普段は。。。

えへー。
でも、普段はものすごく気が利かない人なんですよ。かゆいところに手が届かない、みたいな(笑)

多分、以前パヴェダイヤモンドのリングをじぃ~~っとお店で眺めて、試しにはめたりしてたからでしょうねv-256

うち、実は結婚指輪まだ作ってないんです。ペルーで作りたいな~と思ってて。叔父さんが素敵なのつけてたので。日本のがデザインいいですかね~?

Lovelinさんも、よい週末を~!

2006/02/12 (Sun) 03:50 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

